見出し画像

上質な眠りをデリバリーできてしまう?!スリープフルネス・ホテル体験イベントはまだ募集中!

【上質な眠りを“デリバリー”ができてしまう体験!?】

6/3(金)-6/4(日)の1泊2日、京都の素敵なグランピングにて、

「スリープフルネス・ホテル」が体験できるイベントを開催します!

https://www.dream-coordinator.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E3...


前々から気になっていた多摩川の河川敷のとあるスペース。

5月の連休や週末、テントが張られて、

ちょっとしたCaféが開かれていたのを目にしていて、

素敵だな~と思っていたところ。


今日は同じ場所で、私が大好きな形のドームが2基あるのを発見!

川の側からみると、Welcomeの木のゲートやハンモック、デッキやベンチなどが設置されていて、

思わず、どこか、アウトドアのスペースに来ているような雰囲気。

さすがに、あの至近距離で写真を撮る勇気がなく、橋の上からパチリ。


これ、私の夢である“スリープフルネス・ホテル”の3つのコンセプトの一つである、

「良質な眠りのデリバリー」のイメージにとても近いのです!!


私のスリープフルネス・ホテルが、

典型的なホテルではなく、グランピングに設定した理由は3つありますが、

そのうちの一つは、良質な眠りのデリバリーをしたいから。


ドームを設置できる場所があれば、実現できるな~と思っていたところ、

今日、これを目撃して、確信に変わりました(笑)


以下、ご案内です!


===


「スリープフルネス」とは、

「スリープ」と「マインドフルネス」を掛け合わせたことによって生まれた言葉。


私たちの眠り「スリープ」を、

心と体が最高に喜ぶリラクゼーションを意味する「マインドフルネス」で包み込むことによって、

良質な眠りを提供する、それが「スリープフルネス・ホテル」。


その場に行くと、究極の癒しが得られ、

上質な眠り、幸福感たっぷりの朝の目覚めが体感できる“桃源郷”を作るのが私の夢。

その夢に向かっての第一歩として、この体験プログラムを企画しました!

そんな体験をしてみたい方、大歓迎です!

ぜひ、こちらをご覧ください❤


スリープフルネス・ホテル体験 | エクササイズ・コーチング研究所 (dream-coordinator.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?