見出し画像

「人生を変える睡眠革命」
14日間連続ライブ、

10/10のDay9は、
「睡眠コーチ」のプロダクト・ヒーローズ・ジャーニー、

  • あなたと同じ、普通の会社員だった私。

  • 順風満帆な生活だったけど、頑張りすぎて、知らず知らずの間に溜まっていた心の疲れ

  • その時に突き付けられた、同僚からのある言葉に深く傷つき(@45歳)

  • 悶々と自分の人生について考えた時期

  • その中で見つけた、私のミッション

  • やっと50歳で起業!

  • でも、前途多難。何かがミスマッチ

  • そこで得たある気づき。

  • そしたら、生きる希望を見つけるクライアントさんが出てきた!


今の私は、
50代という年齢が大きな意味を持つ、
と思えてならないのですが、

その気づきから、
いろいろなことがかわりました。

特に後半は、
ちょっと力が入ってしまいました💦

Day9の内容はこちら


===


そして、その私の想いを
たっぷり詰め込んだのが
こちら⇒

「第三ステージの生き方」4日間スペシャル講座!

50歳から始まる第三ステージは
自分のために生きる年代。

その「自分のために生きる」方法が
分からない!

というあなたには、
ぜひご参加いただきたい!


自己啓発本を必死で読み漁ったり、
セミナーに出まくったり、

…ということまでしなくても、
もっとシンプルに簡単にできる方法、

それが睡眠だった、

ということに気づいたからこそ、
誕生した講座です!



===

突然ですが、あなたは幸せですか?

今週はいろんな素敵な方々との
対談が目白押しなのですが、

10/11(水)は、
14日間連続ライブのスロット(20:00~)にて、
こんな素敵な方との対談です!

学びをお金に換える専門家
セルフラブRichmindコーチの
幸田珠宝さん!

今回の講座のご紹介もさせていただきます!
インスタから配信です!
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画






そして、
その直後、20:30~、

今度は、私がホストになり、
幸田珠宝さんをお迎えします!


幸せになるために生まれてきた私たち。


それを気づかせレクれるような
素敵なお話が聞けるはず!

私も楽しみです!


===

そして、もうお一方、
この対談もとても楽しみ!!


栄養睡眠カウンセラーの石井宏枝さん

「睡眠」が肩書に入る方との対談は
初めて!

しかも、同郷(同じ郡?!)

いろいろな共通点が多く、
思わず意気投合!


どんな話の展開になるか。
こちらも楽しみです!

お昼時間になりますが、
ぜひ、仕事の合間に
お立ち寄りくださいね!

睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画






それでは、
今日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?