見出し画像

成功するための発想の逆転法?!

これまでずっと
なんの疑問も抱かずに
やり続けていて、
なかなか成果が出ないこと、
ありませんか?


こんなに一所懸命
がんばっているのに・・・


と思う時、

あなたは、どうやって
自分の心が納得する
「着地点」
を見つけられますか?


どうしてよいか分からない時、
思い切って、
発想を逆転してみると、

驚くほど
すとんと腑に落ちる、

ということがよくあります!


12/19(月)の
「最初の一歩が軽やかになる
15分間LIVE」は、


「成功するための
発想の逆転法?!」

をお届けします!

こちらから→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画


私も、このコツをつかんで、
人生がラクになった瞬間が
ありました!


あなたの明日からの
日常生活のいろいろな場面で
ヒントになるような例を
ご披露しますね~(笑)


では、
今週も素敵な1週間に
なりますように!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?