見出し画像

【名称変更!】『「第三ステージ」の生き方4日間スペシャル講座』の募集が正式にオープンしました!

昨日(10/9)の配信にて、
先行でご案内さしあげた講座ですが、

昨日20:00~のライブにて
正式にオープンする直前で、
名称を変更しました!

『「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座』
(→詳細はこちら


なぜ、名称を変更したか、というと、
強調したいポイント、

50代の意味

を、もっとクリアにするためでした。

・・・というのも、
10/9のDay8、
「睡眠コーチ」の誕生秘話
をお伝えしましたが
(←ライブの内容はこちら

その準備をしていて、
やはり、私が望むことは、

  • 50代からの生き方、

  • 自分のために生きる生き方、

を見つけてほしい、
ということだと気が付いたから。

==

人生は25年周期、
第三ステージに突入する50代は、
私のこだわりのライフ・ステージです!

第二ステージは(26歳~50歳)
人のために生きる時代。


そのステージを卒業して、
自分のために生きるのが第三ステージ
(51歳~75歳)。


もし、あなたが、

その生き方が分からない・・・

という心境なら、
この講座がピッタリ!


実は、
その方法見つけられる最も簡単な方法が

睡眠

なのです!!

第三ステージの生き方を
見つけたいあなた、
お待ちしております!→
https://sleep-tourism.com/4-days-insta/



===


そして、
「人生を変える睡眠革命」
14日間連続ライブ、
10/10のDay9は、

「睡眠コーチ」の
プロダクト・ヒーローズ・ジャーニー!

一歩進んで二歩下がり、
また進んでは、また下がり・・・

そんなことを繰り返しながら、
紡いできた人生。

今晩は、そんな
山あり谷ありの人生を
暴露してしまいます!





===


そして、10/10も、対談ライブをやります!

お相手は、
おサイフケータイの発明者。
豊かさの伝道師の

シャンティ眞希さん


「覚醒とお金の良い関係」

のテーマで、
幸せへの近道の方法を
お話しいただきます!

インスタから→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画



さらに、

この対談の直後、
19:00~は、
ホストとゲストを交代して、
もう1本やります!

(+さらに、このあと20:00~、
いつものライブを続けてやります(笑))






それでは。
冷え込みが激しくて、
体がまだついていかない感じですが、

どうぞ、体調管理をなさって、
快適にお過ごしくださいね!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?