見出し画像

サプリメントを飲まないと、睡眠は改善できないの?

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。

またやらかしてしまった・・・


連日お届けしている、
「睡眠ホルモンを簡単に引き出すコツが分かる14日連続ライブ」。


昨日Day5から、
オープニングを新調したのに、
前のバージョンが流れておりました・・・


実は、このオープニングを流しながら、
各方面にライブをシェアをしているため、
流れている間、映像を見てないのですよね💦


なまじ、音楽は同じものをつかったため、
ライブが終わってから、
改めて録画を再生するまで気づかず・・・


今晩は、ちゃんと変更します。


昨日のDay5は、
「アルコールを飲む人は睡眠を改善できないの?」
というテーマ。


私が、「忙しいあなたの眠りをサポートする」
・・・とわざわざ肩書に漬けた理由も
お話しました。


アルコールが睡眠の質を下げることは歴然としていますが、
だからと言って、100%排除しなければならないのか?


そういう分岐的に立たされた時、
どういう選択をするか?

どんな展開になったか・・・が気になったら、
こちらからご覧くださいね!



そして、ご案内が3つあります!


(1)4/19(水)21:00kara;14日間連続ライブDay6


14日間連続ライブのDay6は、
「サプリメントを飲まないと、睡眠は改善できないの?」

アルコールの次は、
サプリメントをテーマに!

こちらからご覧いただけます↓↓↓
https://fb.me/e/F4M5g1vr




(2)4/19(水)20:00;眠りに良いことライブ


14日間ライブは21:00ですが、
その前、20:00~、
毎週水曜日に配信している
「眠りに良いことライブ」です!

今週のテーマは、寝具。

こちらからご自由にお入りくださいね!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Vm6e8rZmRkS-DyjsvPbA4w




(3)4/20(木)正午:ビューティーマインドコーチゆん花代さん対談


この3月にタイのプーケットで開催された

Ms. Impact World Sumitにて
行われたビューティーコンテストで、
準グランプリを受賞した、ゆん花代さん。


花代さんを対談にお招きし、


  • 今の人生でも十分幸せだけど、どうせなら、もう1段階、ステージアップできたらな・・・

  • そんなこと、50歳になってからでもできるのかな・・・



そんなあなたの願いを叶えてくれるような
お話をたっぷり伺います!

こちらから配信です!
小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook



===

それでは、今日は一段と気温があがるようですが、
どうぞ、ご自愛くださいませ。
今晩、お目にかかりますね。



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?