見出し画像

いい「気」を取り入れる朝の習慣?!

今朝のお目覚めは
いかがでしたか?

朝って、
自然界にとっても、
人間にとっても、
とても大切な瞬間♡


人間の体は
太陽の動きと
馴染みやすくて、


朝、
太陽が昇るとともに
心身が目覚める
サイクルが築かれていくと、

心も体も
整いやすくなるのですよね♪



どんなふうに
朝をスタートさせるかで、

  • あなたの運命も、

  • あなたの未来も、

  • 人生のシナリオも、

良い方向に
変えていけるのは

そのため。
(←4/8(月)のライブは
そんなトピックでした)


そして、朝は、
眠りの観点からも、
とっても大切♡


"眠りのスイッチは
朝に入れる"

‥‥ということは、
もう、ご存知ですよね❤




朝を語りだすと、
本当にネタが
尽きないのですが、

決して
難しい話ばかりでは
ないんですよ💛




そこで、
4/10(水)のライブは、


いい「気」を取り入れる
朝の習慣!



をお届けします♪

朝にどんなことをすると
良い気を取り入れられるのか、

ぜひ、
お楽しみになさってくださいね♪

〇インスタ:おばたみちこ│睡眠コーチ(@michiko3san) • Instagram写真と動画
〇YouTube:(100) 睡眠コーチ 小畠径子おばたみちこ - YouTube




===

4月は
質問を受付け中です!

睡眠のこと、
人生のこと、

何か気になることがあったら、
ぜひ、こちらのフォームから
お寄せ下さいね♪


質問フォーム



本日も最後まで
読んでいただき、
ありがとうございました♪



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?