見出し画像

今晩は、プロダクト・ヒーローズ・ジャーニー ~私の歩いてきた軌跡~ を語ります!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


現在開催中の14日間連続ライブ、
後半に入り、私のストリーを語っています。


昨日のDay8は、私のミッション(使命)。
なぜ、その使命が生まれたか、を語りました。

  1. 人生を振り返り、ターニングポイントを洗い出す

  2. そのターニングポイントで、マイナスだったことを克服した方法

  3. そこから見えてくる、大切にしている価値観


を自分なりに整理して、
お話をしました。


あまり、自分を語るのは
得意な方ではないのですが、
価値観を共有しあえる方々とつながりたければ、
自分から発信するしかないですもんね~。


そして、本日はDay9;
プロダクト・ヒーローズ・ジャーニー
~私の歩いてきた軌跡~。

ストーリー第2弾です!
こちらから、21:00スタートです;
https://fb.me/e/6c3BczSBs


===


そして、今日は1つご案内です。
今度、北海島十勝のあやの森から、
森のメッセンジャー、山口由里さんをお招きして、
対談ライブをやります!


命のるつぼ、森を生活拠点にした生活。
憧れますよね~


そんな由里さんのライフスタイルを
たっぷり伺います!

将来的には、私のスリープツーリズムで
一緒に何かやれたらいいな~・・・



4月24日(月)13:00-


より、お届けします!
お楽しみに~




それでは、素敵な週末を!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?