見出し画像

人生を変える睡眠革命、10/2からスタート!

人生を変える睡眠革命。
え、睡眠で人生が変わるの?

…と思ったあなたにこそ
聞いていただきたいライブが、
10/2(月)から始まります!


なんと、14日連続で!



先週、
改めてアンケートを取らせていただきましたら、
やっぱり多いのですよね、

  • ぐっすり眠りたい、

  • 早起きが苦手、

  • スッキリ目覚めたい


あなたにも、思い当たることがありますか?


でも、これまでも、
これらのお悩みは
いろいろな場所で
トピックにしてきたのですよね。


それでも、なお、
何度も、質問や悩みとして
上位にあがってくる現実。


どこにそのボトルネックがあるのかな・・・。


ということを想像しながら、
なんとか、
その悩みが悩みでなくなる方法を
意識して、
お伝えできれば、と思います!



10/2のDay1は、

「ストイックにならなくても、
規則正しく眠る方法」


もしかしたら、
睡眠改善って、ハードルが高い!
と感じているあなた、

必ずしも、
そんなことないですよ~

…という話です!


インスタで配信するので、
ぜひ、フォローもお願いしますね!
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

こんな予告の動画も作りましたので、
ご覧になってみてくださいね!

睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ on Instagram: "【明日(10/2)Day1:ストイックにならなくても、規則正しく眠る方法!】 いよいよ始まります! テーマは、「人生を変える睡眠革命!」 睡眠を変えることだけが目的ではなく、睡眠が変わった先に、どんな素敵な人生が待っているのか? そんなことが気になるあなたに、ぜひ聞いていただきたい!! 10/2(月)~10/15(日)の14日間、毎晩20:00-20:20配信しま~す💛 #睡眠革命 #スリープツーリズム #マインドフルネス #睡眠の質 #睡眠の質改善 #睡眠の質向上 #自律神経 #リラックス #無理しない" 1 likes, 0 comments - michiko3san on September 30, 2023: "【明日 www.instagram.com


では、のちほどお会いしましょう!
今日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?