見出し画像

部屋の片づけが睡眠と関係あるの???

眠りは、
あなたがその日を
どのように過ごしたか、
を映し出す鏡!

・・・ということを
よくライブの中でも話します。


ここのところのライブで
増えてきた言葉の1つ、


へ?!
そんなことも睡眠と関係あるの???



そうなのです!
日常生活のいろいろなことが
睡眠とつながっていることって
よ~くあるのです!!

===


そこで、8/7(月)の

ゆる~い朝の“セロ活”
インスタライブ

のトピックは、
そんな「意外」なことの1つ、


「部屋の片づけ」!



どうして、部屋の片づけが
睡眠と関係あるの~???

・・・というあたり、
ゆるっとお話しま~す!





ず~っと、猛暑続きだった東京。
やっと雨が降って、
少しは落ち着くかな~・・・


まだまだ油断は禁物!

  • 熱中症対策、

  • 水分補給、

  • ミネラル補給


をお忘れなく!!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?