見出し画像

人生は50代から!(←「第三ステージの生き方」4日間スペシャル講座がスタート!)

【いよいよスタート!】


まずはお礼。
10/2からお届けしてきました、
「人生を変える睡眠革命」14日間LIVE、
多くの方にご視聴いただき、
ありがとうございました!

10/15(日)が最終日でした。

見に来てくださった皆様のおかげで、
この2週間で、
多くのひらめきがありました。


10月中旬か下旬には、
新しい講座をやる想定で、

そのタイトルを、
14日間LIVEと同じ、

「人生を変える睡眠革命」

と、していました。

でも、だんだん、


私の話を聞きに来てくださる方が
革命を起こしたいのは睡眠ではなく、
人生なのでは???


という想いが強くなり、
それは、だんだん、
確信に変わっていったのですよね。



それで、命名したのが、

「第三ステージの生き方」
4日間スペシャル講座



第三ステージとは、
25年周期の人生の第三期目、
51歳~75歳を指します。


ここが、もっとも自分のために
生きられる年代。

だから最高に輝ける!



…はずなのに、
“人のために生きる”と言われる
「第二ステージ」
からの切り替えがうまく行かず、

ちょっと疲れを感じる方も
多いのですよね。



その移行をスムーズに進めて、
50代からの「第三ステージ」を
自分のために生きられるようになる、

そんな講座です!

参加登録がまだの方は、
ぜひ⇒こちら 


いま参加登録していただくと、
参加特典が付いてきます!

(1)特典1:睡眠のウソ/ホント10選!
(2)特典2:秋の夜長の快眠5つのポイント!

ぜひ、受け取ってくださいね!

===



Day1(10/16(月))は、

「人生は50代から!」

です。

私が力説する(?!)
50代の人間としての魅力。

その魅力を発揮するのに
睡眠がカギとなるのです!!

そして、魅力を発揮して
輝く人生を送ることは
誰にもできること。

もちろん、あなたにも。

そんなセッションとなります!

お楽しみに~



では、10/16の20:00@日本時間に
お会いできますことを
楽しみにしています💛



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?