観念文学

観念絵夢 詩人 哲学者 先物取引トレーダー 天才的マゾヒスト 1966年長野県 諏訪出…

観念文学

観念絵夢 詩人 哲学者 先物取引トレーダー 天才的マゾヒスト 1966年長野県 諏訪出身、水瓶座、AB型  https://www.mixed-fight-club.com/

最近の記事

この映像に1万円を支払う価値があったのか?なかったのか?

BASEです。お客様よりお問い合わせがありました。 ビーバップみのる様 つい先日「きょこんのかくせい」を購入させていただいたものです。 着いたその日のうちに全編観ました。感想を書かせていただきます。 突然ですが、世の中には二種類の人間しかいないと思います。人の話を聞く人間と、聞かない人間です。僕は前者です。人の話を細部までよく聞いています。何年も前の、何気ない会話の断片を引き出してきて、「よくそんなこと覚えてるね」と驚かれることもあります。だけどどこかで、話を聞けな

    • マゾバイブルⅡ 概要その3

      M性、M論なんですよ。 例えばですね、人を攻撃するとその傷は自分で癒やす事ができないが、自分が受けた傷は自分で癒やす事ができる。こうやって何度でも立ち上がるわけです。自分なんて一瞬で殺すわけです。間髪入れずにね。 そうするとね、世の中は一体何かという事が見えてくるんです。 生物進化に逆境というのは必要条件なんですよ。

      有料
      200
      • マバイブルⅡ 概要その2

        {マバイブルⅡ}【倒錯の思想】はその倒錯ぶり!?は、まず、2つのつまり、二大倒錯山系にわけています。一つは、反日本語論。 もう一つは、死は存在しない論です。 どちらも著者の倒錯ぶりを表す極めつけの内容となっています。 1、反日本語論、そして日本語は廃止にすべきだ。いきなりですが、過激な倒錯ぶりで恐縮ですが、 提言、[海岸線や都道府県の複雑な境界線は日本人の脳のシワだ] なんとなくですがそう思うんです。 過去の反省って言いますが、反省って一回すればそれで終わ

        有料
        200
        • マゾバイブルⅡ 概要その1

          私には時間軸がないんですね。 マゾバイブルは何年やってる? 25年ですよ。つまり,四半世紀。 一言でいって『倒錯の思想』ですよ。世の中や人生の不可抗力、理不尽なまでの不条理、不合理性、そうしたものを武器にしてやってきた。 別にね、最初から何があるわけではないが、何もないからこそ、 ただ一つ『きっちり生きてきたものにしかみえないものがある』んです。そして『その都度 答えをだしながら』やってきた。ただこれだけなんです。こんなものなんです。バカの一つ覚えというかですね。時

        この映像に1万円を支払う価値があったのか?なかったのか?

          私はおそらく日本一Mを知る男

          私はおそらく日本一Mを知る男。 Mが最悪な事も最高な事も知っています。私のSM論はM論なのです。つまり狭義というより広義としてのSM。ここらへんがわかりにくいかもしれません。唯神論に基づく、まあ哲学でいえば、有神論的実存主義です。 確かにいまだに、SMは暴力かという論点も実はありといえば、ありで、いまだにムチ縄ローソクの三点セット。そしてまた暴力論だったりするのです。世間的にはおそらく、そのレベル であってもおかしくないですね。だから、ビギナー向けの解説をしないといけない

          私はおそらく日本一Mを知る男

          拝啓 キャプテンビーフハート

          今は、やっぱり、音楽は解体の時期に来ているんですよ。 日本語ラップ、カンバネラ然りサッチモ然りでしょ!? 特にサッチモなんか、肝が音楽通好みのエッセンスだけで、全編鼻歌っぽいハミングじゃないですか。バンド名の由来のルイアームストロングとは全然違いますね。ルイアームストロングというのは日本でいうと演歌みたいな思わず拳のノリですから。 私がつまりリバイバル、まあコレクションを掘り起こしてみて、どうしても気になるミュージシャン。いますね、やっぱり。 この人こそ、アーティス

          有料
          200

          拝啓 キャプテンビーフハート

          激しい夕立だった

          音楽というのは、その曲が鳴っているのか鳴っていないのか、忘れてしまうような曲もいいですね。まあそういうのは自分の思考に溶け込んでいる証拠だから。 そういった意味ではこの激しい夕立の中、『チャーリーパーカー』「バードシンボルズ」は良かったな。だから、ジャズはいいよなあ。 しかし、 そうした無意識のレベルにまでもっていけるのは、やはり、チャーリーパーカーとかモーツァルトとかの大御所クラスだな。ここのところは、ロックとかベートーベンだとかだとアツすぎる。

          激しい夕立だった

          私、本気モードですから

          私、今の女子プロレスに言いたいことがあるんですよ。まだ、キャットファイトなんていう言葉が一般的でなかった頃から、その道では、多分、おそらく第一人者、最古参は自負しますよ。 今の女子プロレスに言いたいポイントはですね、、、

          有料
          200

          私、本気モードですから

          私は、テレビ書籍端末・スマホに類する情報端末一切無し、プリペイド携帯しか持っていない。 分かるかね?

          まず始めに言っておくが、私は女性とお付き合いしたことがない。 セックスの経験はある。 で、お馴染みの観念文学を今日も書くとしよう。 私の今の状況は、テレビ書籍端末・スマホに類する情報端末一切無し、プリペイド携帯しか持っていない。 分かるかね?はっきりいって、まあ私の思索だけでどこまでどの程度まで行くか?との手合いです。 それは日本語論から脳と意識、 精神世界まで、しかも言っとくけどね、すべて荒唐無稽じゃないから。 どういう論法かというと、もはや最初からすべて疑ってかか

          有料
          200

          私は、テレビ書籍端末・スマホに類する情報端末一切無し、…

          我々は自分以外の対象をどう捉え、どう関わっていくのか?

          マゾヒスト、マゾヒズムというのは、自己を対象、目的とした快楽内燃機関を自分自身の中に有する。サディズムは、欲望の対象が外部であるという点で大きく異なるところである。 一見するとマゾヒズム、マゾヒストの方が外部他力依存型のように見えるが実は違うのである。 マゾヒズムの構造を構築するのは自らのイマジネーションの中で構築できる。 マゾヒズムの対象、構造というのは本当にイマジネーションで構築できる、いやマゾヒズムにとっての他者というのはイマジネーションなのである。 今回の

          有料
          200

          我々は自分以外の対象をどう捉え、どう関わっていくのか?

          関係性の言語、日本語。時を刻む言語である欧米語、時間とは主観的なものである。キリスト教いうところの『主』とは主語にかかるのである。

          観念絵夢の思想から明らかになってくるのは、日本における、実存思想である。この現世界に存在する実在する類い希なる唯一の『自我私自分』 法律家と哲学者との対比、 法律家とは自らの前にこの世界社会が存在したとえ自らの死後にもこの世界社会は存続する。哲学者とは自らと共にこの世界が誕生し自らの死滅とと共にこの世界の消滅を意味する。 ちなみに法律家に対して、哲学者とは毒杯を煽って死んだソクラテスの末裔である事を憚らない。

          有料
          200

          関係性の言語、日本語。時を刻む言語である欧米語、時間と…

          過信して自然を壊してしまう

          私はね、基本、人間は死んじゃって終わりと思っていない。これが観念絵夢の思想なんですよ。 なにしろ、こういう事がわからなきゃ、生きているうちに何をしなければいけないのかわからないんです。 でもね、日本人の多くは死んじゃったら終わりと考えているし、結構、科学礼賛、科学万能信仰というのが多いんですが、そっちの方がありえないんです。 科学信仰という方がバカげているし、ありえないんですよ。 科学というのは時と場合によっては違う答えを出す。 科学が正しいというのは、ある条件でとい

          過信して自然を壊してしまう

          『私の人生はふと気がつくと、いつの間にか知らないうちに、何もしないうちに終わっていた』 どうですか?完璧でしょ

          私ね、人の言葉を疑うという発想がないんですよ。本当にないんです。それって凄い事なのかな?でもね、よく考えてみてください。無いものは無い。その発想すらも思いつかなかった。 えっ人の言葉って、疑うの?あ、そういえば、なんとなく、思い当たるふしが、十年前には不動産の賃借権の関連で七百五十万、なんかおかしいな。といよいよ思い始めた矢先、首謀者がまあ最初から健常者でなかったんで、階段から転落死して幕引きしたんです・・・

          有料
          200

          『私の人生はふと気がつくと、いつの間にか知らないうちに…

          キリスト教についての最新研究報告

          これは、私が見いだした言葉なのだが 『愛し愛されることなくして何が人生か。』キリスト教の土壌のないところに民主主義は根付かない。 当方のキリスト教についての最新の研究報告成果であるが、主観的世界、主観的属性である人間は、客観的絶対的マテリアル世界に陥る事はない。 つまり、主観的世界、主観的属性である人間には、絶対的客観的世界としての『死』という事にはあてはまらない。主観的世界のその属性の『人間』には、絶対的客観的世界としての 『死』は、あてはまらない。

          有料
          200

          キリスト教についての最新研究報告

          リアル宮崎駿の世界

          私と世の中とは違い過ぎるために本当に何から何まで、面倒くさいから宇宙人と思ってくれればいいですよ。 とにかく何が違うのかそれを一つ一つ検証し解析処理するうちに見えないものが見えてくるんです。 まあ、ひらたくいえば、世の中ひっくるめ愛だのセックスだの家庭崩壊など、まあ私はそれについては、まあもはや論外と考え、無理無駄意味の無いこととはいいませんが、そういうエネルギーに対して、私はどこへ行ったかという事なんですよ。 そんな愛だの恋だの家庭崩壊だの、私からしてみたら少々面倒く

          有料
          200

          リアル宮崎駿の世界

          再生

          小さな恋のメロディ

          小さな恋のメロディ

          再生