見出し画像

リアル宮崎駿の世界

私と世の中とは違い過ぎるために本当に何から何まで、面倒くさいから宇宙人と思ってくれればいいですよ。

とにかく何が違うのかそれを一つ一つ検証し解析処理するうちに見えないものが見えてくるんです。

まあ、ひらたくいえば、世の中ひっくるめ愛だのセックスだの家庭崩壊など、まあ私はそれについては、まあもはや論外と考え、無理無駄意味の無いこととはいいませんが、そういうエネルギーに対して、私はどこへ行ったかという事なんですよ。

そんな愛だの恋だの家庭崩壊だの、私からしてみたら少々面倒くさい事をなぜしているのか?

今思い起こせば少々驚きの世界、それは私にとっては驚きの世界は世の中なんでしょうけど、世の中にしてみたら私の方なんでしょうね。

だって,女ともつきあわなくていいし、昔からまあ今は実際に貧乏だからでもですが、いやただ、


お金を使う習慣がないんです。


物欲がないんです。ジュースも買わないんです。ペットボトルに水道水を入れて持ち歩いてるんです。

特技は毎日同じものが食べれる事。

そして、、、

ここから先は

1,441字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?