見出し画像

念願の韓国旅行に行けることになった

わたしSEVENTEENというグループを好きになってから、ずっと韓国に行きたかったのですが、なかなか行くことができませんでした。

大学生の時妹と韓国旅行に行く予定を立てていたのですが、その予定は白紙となってしまいました。
それからもコロナの流行などでなかなか行く機会がありませんでした。

しかし、やっと韓国に行けそうです。

韓国では推しの誕生日付近に町中に推しの広告が出ていたり、センイルカフェという、推しの誕生日を祝うカフェがあるのですが、今回わたしの推しじゅんくんの誕生日付近で韓国に行ってきます。

4月生まれの推しが好きな妹と共に、推しの誕生日をお祝いしに行きます。

センイルカフェ以外にもお目当てはたくさんあり、美味しいものを食べたり、コスメ用品を買ったり、韓国を楽しみたいと思います。

妹は何度か韓国に行ったことがあるので、案内をしてもらうことになります。

一回行けば、これからは怖いものなしだと思うので、これからはたくさん行けたらなと思ってます。

今からとっても楽しみなんですが、無事に何事もなく楽しめるといいなと思います。

オタクとし推しが住んでいる地に行くことができると思うと嬉しいし、ワクワクしています。

わたし雨女なので天気も心配ですが、晴れてるといいな〜

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?