見出し画像

【報告】Twitterのアカウントと新境地へ

2日に1回のペースで報告をする1919KAZUYAレリゴーですどうぞよろしく

note用のTwitterアカウントを作ったので、
よかったらフォローしてください

このアカウントではnoteの更新と、
記事にするほどでもない話を呟いたりする予定です

しかし、僕には憧れがある

SNSで知り合った友人を作るのだ

別に会って遊んだり、飲んだりしたいわけではない

いや、少し憧れるが僕にはまだ早い

それよりもただ、

SNSで好きなもののことを話したり、

記事のことを話したり、

何か情報交換するくらいの仲の友人でいい

そういうのが欲しい(願望)

いないから(SNSぼっち)

よかったらフォローしてください

別にnote用のアカウントじゃなくてもいいので

ていうか、

Twitterって結局コミュ力ないとやってけねぇよな!?

あれでしょ?

フォローした人に、

「フォローしました!よろしくお願いします!」

みたいなコメントしないとダメなんでしょ?

無理無理!!

キモ人間になっちゃう!!

「ヘヘッどうも、、、いつも見てます、、、ふふっ、、、」

みたいな感じになる!

そういう風に文字打ってなくても相手にそう伝わってしまう気がしてならない!


そういうのができないくせに仲良くなりたい気持ちがあるから病みやすいんでしょうね


あー、仲良くなりたい(死)


ていうことで良かったら話しかけてください(他力本願)

Twitterに関しての報告は以上です


話が変わりますけど、

明日から飽きるまで小説の様な何かを書いてみます

文字で書かれた物語なのは間違いないですが、
小説と呼ぶには拙い気もする何かです

1人でくすくすしながら書いたんですが、

これでスベったら嫌だな

いきなり僕が小説あげたらみんな驚いちゃうかなって思ったので先に報告しました


ちなみに題材は「桃太郎」です


桃太郎をベースにした闇鍋みたいな小説の様なものです


目指せ鬼滅越え


マジで今までやってこなかったことなので、

粗が目立つと思いますが、

僕が飽きるまでお付き合いください

じゃー、今日の記事はここまで

また次の記事でお会いしましょう

さよならの前に!

来月末くらいから始動する僕の新しいアカウントを良ければフォローしてください!

お願いします!何でもしますから!

それではみなさんおやすみなさい

良い夢見ようぜ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?