見出し画像

今カノの元カレの犬を預かる今カレ(僕)

みなさんはそういうの許せます?

女性だったら、

今カレが急に、

「元カノが数日犬預かってほしいって言ってるんだけどいい?」

とか言ってくるの許せます?

「〜時に届けに来るって!」

みたいなの許せます?

来た時に元カノと顔合わせることになるのに耐えれます?

無理でしょうね!(断定)

男性も僕と同じ立場に立って考えてみてください

はい!無理!(断定)


ちなみに僕はこういうのへっちゃらなタイプです(ドヤ)

長男なので(鬼滅)



なんなら今カノの元カレと一緒にゲームしました(スマブラ)


クッソ負けました(血涙)

まぁ、いいんですよ今カレは僕なので

そこで勝ってればいいんです

スマブラなんぞ所詮はゲーム

ちなみに元カレが使ってたキャラはネスでした

あれ以来ネス使うやつは嫌いです

全員不幸になれ

お気に入りの靴でう◯こ踏め

FXで持ち金全部溶かせ

黒塗りの高級車に追突しろ


まぁ、ゲームの話は別にいいんですよ


イッヌって可愛いですよね

朝起きたら足の隙間に寝てるんですよ

可愛すぎません?

僕が起きたら嬉しそうにくっついてくるんですよ?

夜勤とか終わった後に、

疲れて家帰ったら、

ニッコニコで待ってるんですよ?

飛びついてくるんですよ?

疲れ飛ぶわマジ


もううちの子にならんかね?

後悔させんぞ?


ちなみに柴犬です

名前はくうちゃん


ここで豆知識

柴犬は1人の時間を大切にしたがるタイプなので、
結構放っておいてもいいため飼いやすい

という話を彼女から聞きました

ちなみにくうちゃんはめちゃくちゃ構ってちゃんです

お前ほんとに柴犬か?


ここで唐突にくうちゃんとのツーショットを載せますね



爪が痛いんよ

僕のこと下に見てるのがよくわかる写真ですね

この後くうちゃんのア◯ルが顔面をかすりました

あまりいい匂いはしませんでした



イッヌがほしい

イッヌじゃなくてもいいかもしれないけど、

猛烈に癒しが欲しい

彼女でいいんじゃない?って思う人いますか?

仕事行こうとしてる僕を、

奇声上げながら引きずって、

ベッドに投げ飛ばす人から、

癒しなんてものが発生するわけないでしょうが

強すぎだろ

吉田沙保里の生まれ変わりかよ

別に彼女に癒しを求めてないのでそこはいいんですよ


みなさん

犬はいいですよ

ヤクルト1000よりストレスの緩和が期待できる

ヤクルト1000は今手に入らないですよね?

犬ならいつでも手に入りますよ?

みなさんもイッヌで癒しのもふもふ生活しましょう

それでは疲れたのでコストコのサーモン食べます

また会いましょう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?