見出し画像

【報告】感謝と暫しのお休み

このアカウントでの記事が昨日で100記事に到達しました

まぁ、正確にいうと呟きが1つカウントされてるみたいなので、この記事が100記事目ですね

前々から言ってたのですが、この記事にてこのアカウントは停止して、

新しいアカウントでの活動をしていきます

ちなみに新しいアカウントはこちらです

ぜひフォローしておいてください

まぁ、100記事書いたということで、

早いようで短いという言葉が今の感覚に相応しい言葉ですね

そんなにも書いたかって自分でも少し驚く数字です

最初に3ヶ月くらい書いてから半年くらい放置して、

また始めて、

今50日くらい連続で記事を書けてるってのも自分としてはなかなかな出来だなって思います

自分がここまで文字を書くのが(打つのが?)好きな人間だとは思ってませんでした

あっ、
もう少し自分語りが続きます

このアカウントを始めたきっかけは、

当時、友人がnoteを始めて、

それで誘われてなんとなく始めたのですが、

今では友人をそっちのけでやってます

あいつは飽き性だからダメですね

YouTuberとか企業とか誘われてもやらないようにします

みなさんも口先だけの人間には気をつけてください

色々なことをこのアカウントで書きました

最初はマッチングアプリの必勝法

僕と彼女の馴れ初めや、

彼女の奇行

僕の仕事や大学のトラウマ話

米津玄師の春雷は遊戯王のことを歌ってるといった今考えると何をほざいてんだこのアラサーはと言いたくなるような記事も書いてました


ここ最近はかなり力を抜いてというか、

力を抜かないといけないくらいに体調が悪いので、

記事と呼んでいいものかわからないものがこのインターネット上に転がり込んでしまいましたが、

そんな駄文も読んでくれているフォロワーのみなさんには感謝しかありません

僕が続けていられたのもみなさまのお陰です

本当にありがとうございます(遺言)

なんで感謝を綴ると死ぬ雰囲気が出るんでしょう

僕は死にましぇんnoteが好きだから(激似)

武田鉄矢のオモシロモノマネは置いといて、


ちょっと脱線します

シートベルトにお捕まりください

体調が良くなってきたんですけど、

ご時世的な話もあって職場復帰が厳しい

今の職場は去年の年末から働き始めたので、

まだ有給が少ない

5日しかない有給の3日を8月に使ってしまっている

そして、来週に健康診断があって、その日も有給にしてしまっている

明日から仕事に復帰できたとしても、

残ってるのはあと1日

明日も休んでしまったらもう何も無い

僕には何も無い(有給)

自分のメンタルと身体の弱さを恨む

もっと強い身体に生まれたかった

あ〜あ、

親が室伏と吉田沙保里だったらなぁ〜

筋肉でウイルスを殺せてるだろうにな〜

あと多分じゃれついただけで人を傷つけていただろうな〜


あっ、今日の記事は長くなります

僕の気合的には10000文字書いてやるつもりです

最後まで読めるかな?

僕とみなさんの勝負です

この駄文を最後まで気をやられずに読み切ればみなさんの勝ちです


僕は10000文字書ける人間なのか?

ちなみに今は1244文字です

先が長ぇよ〜


話が脱線したついでにもう1つ脱線話します

衝撃に備えて落下態勢を取ってください

僕の彼女がクソゲーばかりするんですよ

彼女はポイ活を頑張るんだ!みたいなこと言ってクソゲーを色々始めてたんですよ

クソゲーをここまで進めたら何ポイントもらえますみたいな感じだった気がします

マフィアシティ、マジンマンション、よくわからない中華料理屋を育てるやつ、パズドラのゾンビ版みたいなやつとか色々

広告で見るスマホのクソゲー達を永遠とやってるんですよ!

まぁ、別にポイント稼ぐためだし、

やりくりと考えればいいかと無視してたのですが、

あいつ普通にハマりやがったんですよ!

そのゲームが、

放置少女

歴史上の人物が性別問わず全員美少女になってエッチな服着せられて出てくるゲームです

彼女が課金してるんすよ

月30000円

ポイ活してない時の方がまだお金貯めれてた、、、

僕とモンハンやれば良いのに!

モンハンやれよ!

モンハンーーー!!!!

ふぅ

ということで一緒にモンハンやる人を募集してます

ちなみに太刀専です

狩ったモンスター数は約4000です


いや、別に怒ってるわけではないです

課金にも僕は理解ある方です

ただ、

課金するならもっとあるだろって、、、

放置少女を悪くいう気はない、、、

とでも言うと思ったか!?

ソシャゲはクソだよ!!

ガチャで良いものを出した人が強いゲームなんてクソだよ!!

そこにプレイスキルの有無は関係ない!!

そんなものはゲームじゃない!!

僕がポケモンをやらない理由もこれです

強いキャラ(ポケモン)を使ってないと対人戦で勝てない

お気に入りのキャラ(ポケモン)がいても、
それより強いやつがいるから普通は使わない

そういうゲームって違うなって

だから僕はターン制のゲームやらないんですよ

ドラクエとかもやらないです

課金云々ってよりもゲーム性が違う

それに月30000課金するのは正直いただけない

目を覚ませと言いたい

というか言ってる

多分もう既に100000以上使ってる

みなさんも課金には気をつけてください

あまり周りが言わないだけで結構引かれてることありますよ


僕初めて彼女のこと貶した記事書きましたね

書いてて気持ちのいいものでもないですが、

どうせこのアカウントも今日までの命

最後くらい書きたいこと書きます


あっ、2000文字超えた辺りでご報告

さすがにピッタリにはならない

10000ビューありがとうございました!

まぁ、割と前になってたんですけど、

色々忙しくてこれに関しての報告できなかったんですよね、、、

でも、これで、

記事は100書いて、

スキは1000越え、

全体ビューは10000越えっていうのを達成しました

別に目指してたわけではないですけど、

このアカウントでそこまでやれるってことはわかりました

いや、それがわかったからなんだって思いますけど

でもなんか記念として嬉しいですし、

それだけ見られたってのは、

僕の性癖的には結構良い感じです

10000回見られたアラサー

うんうん良い良い

ちなみに1番見られてたのが、これ

今自分で読んでもおもろいな

最初の挨拶以外

マジで消したい

次に読まれてたのがこれ

これはなかなか良い話してる気がします

あとコメントに書いてあるエピソードが素敵なのでぜひ見ていってください

連絡ってツールでしかないそうです

↑超絶クールじゃん

次がこれ

割とこの前書いた怖い話

これマジで怖い

自分で話してて鳥肌立つ

みなさんも知り合いに話してください

別に自分の身の回りであった風に話して結構です

これを都市伝説にしたい

まぁ、トップ3がこれらでした

全部読んだことあるそこの君

マジでありがとな

別に何もあげないけど感謝だけはしてる

伝わってると良いなぁ


とまぁ、ここまで書いて2749文字

10000文字なんて書ける気がしない


あっそういえば、

昨日のご飯が二郎系ラーメンだったんですよ

ちなみに1日ぶりです

一昨日が家系ラーメンでした

風邪の治りが遅いのってこの食事のせいですかね?

友人にストーリーで質問してみました

熱で脳がやられてるやつの質問

返答はこうでした

あなた〜の風邪にねら〜いをき〜めて

落合教授が言ってるなら間違いねぇな

あと、多め・濃いめは年齢的に胃が死ぬど

いやー、しかしこういう返信ができるやつはすごいなって思うんです

こういう人が結婚できる

なんならほんとにこの人は結婚してる

ペアーズで

ちなみに僕がペアーズ勧めた

プロフィール文の作り方教えた

めっちゃイカれたプロフィール文作った

なんか上手くいってすぐ彼女できてた

なんか結婚してた

みなさん!

プロフィール文はイカれてればイカれてるほど結婚できる確率が高くなります!

すぐにそんな定型文のプロフィールを全消去して僕に相談してください!

結婚できますよ!!!


なんかそろそろ終わろうかなって思っても名残惜しくて書いちゃうの可愛くないですか?

もうすでに5、6回終わろうかなって思ってて書いてます

今3224文字

僕のいつもの記事3つ分です


最後に新しいアカウントの話を少しだけしますね!

新しいアカウントでは料理とかダンスの事とかも書いてこうかなって思います!

実は僕、

料理できます

作り置きとかできるタイプです

変に凝った料理を得意とか言うより、

作り置きとかよくするって言った方が家庭的な男を演出できます

あと、得意料理はローストビーフって言ったら、

「料理できるんだ〜!」とか言ってくる人

料理しないんだな〜って僕は思ってます

だってローストビーフって味つけて外焼いて置いて切るだけですよ

あれは料理できない人がいい格好したい時に作る料理です

しかしうまい

だから僕も作る

ローストビーフに罪はない

でもローストビーフが得意って言うのも、

ローストビーフ作れるのすごいって言うのも、

両方やめような

料理できない感すごいから


麻婆茄子は素とか使わずに作るタイプの僕(ドヤ)ですが、

noteで料理の記事とか書いても面白そうだなって

いずれはTikTokとかも、、、

まぁ、あのツールは僕みたいな人間にはまだ早い

あとダンスできるんですよ

大学の2年からやってて、

今でもたまに小躍りしながら仕事してます

周囲の視線とかは気にしません

気分はマイケルジャクソンポウポウ

まぁ、ダンスのことって何書けばいいのかあんまりわからないんですけどね

動画とかと一緒にあげれたらなって思ったら、

やっぱりTikTokか、、、?

ってなります

まだ僕には早い


さすがに僕の指が限界になったのでここらで終わりにします

ここまで読んでる人が何人いるのかは知りませんが、

今までこのアカウントの記事を読んでいただきありがとうございました

また、新しいアカウントでも読んでくれると嬉しいです

8月の下旬くらいから新しいアカウントを使い始めようと思いますが、

まぁ、どうなるかはわかりません

気長に待っていてください

待ってなくても勝手に帰ってきます

それではまた次の記事でお会いしましょう

さよなら

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?