見出し画像

犬系彼女なんてドッグランでも走らせてろ

どうもこんばんは

猫派の1919かずやです

巷では何やら「犬系彼女」なるものが話題らしいですね

猫過激派の僕としては見過ごせませんよ

犬が猫よりも話題になるなんてあってはいけないんですから


とりあえずその話題の動画を見たんですよ

↓見てない人はこの機会に見て

上のリンクを押して動画を見てくれたと思うんですけど、

この動画が理解できないんですよ

なんか炎上してる感もありますけど、そんなことより意味がわからない部分が多い

とりあえず1つずつ話していきますね

まず、

どこが犬系なのか

見た感じ犬っぽい顔立ちでもないし尻尾がついてるわけでも四足歩行でもない

となると外見が犬系なわけではないということはわかりました

ではどこが犬系なのか考えていきましょう

まずここが犬系

1.何言ってんのかわからない

まず字幕でなんとか聞き取れる言語を話ししている点はなかなか犬感ありますね

なのでこの動画は、

字幕つけると「ごはぁぁん」って言ってるように聞こえる猫の動画とかと同じ部類の動画です

いや、ディスってないです

動画を見て感じたことを言ってるだけです

どんどんいきましょう


2.人のお金で遊んでる

これも犬との共通点ですね

犬はお金持ってないので飼い主のお金で買ったおもちゃで遊びます

そのおもちゃが壊れたりすると悲しそうな顔をするように、

彼氏のお金を使って遊んで結果的に何も手に入れられなかったので悲しそうな顔をしてますね


3.後ろ足で立ってる

画面には映ってないので定かではないのですが、

もしかするとこの犬系彼女は普段は四足歩行で、

この時だけ後ろ足で立ってる可能性があります

犬も飼い主に媚びる時や、
何かを誤魔化す時に後ろ足で立って寄ってくることがあります

この動画の犬系彼女は彼氏の4000円を無駄遣いしてしまっています

多分申し訳な意という気持ちでいっぱいでしょう

そのことを誤魔化すように後ろ足で立ち、
彼氏に媚びることにより許しを得ようとしてると考えるとかなり犬に近い思考を持ってるように思えます


4.彼氏が赤ちゃんに話しかけるように話をしてる

ペットには基本的に赤ちゃんに話しかけるように話をしますよね

僕もうちの猫たちには、

「あらどちたの〜?かわいいね〜もふもふのにゃんにゃんでちゅね〜」

とか言ってます

そういう感じで話しかけられてるこの犬系彼女はどちらかというとペットとして扱われている可能性も出てきました


5.片手で撫でながら動画を撮ってる

こんなのペットにしかやらん

ペットが擦り寄ってきたのが可愛すぎると思って急いでカメラ向けて撮影する時のやつ

その後意外と何もなくてただ20秒くらいのペットの動画が保存されるやつ

ちなみに僕はペットの猫たちのために容量がクソでかいiPhoneを買いました

写真も動画も撮り放題で最高です


6.泣いてる

ここが1番重要です

これは豆知識なのですが、

涙と尿は結構似てます

血からできてるからほぼ同じです

涙=尿と言っても過言ではありません

多分スイートポテトとおさつバターフラペチーノくらいの差しかないです

なのでこの犬系彼女は悲しくなって尿を垂れ流してるということになります

犬も感情が昂ると尿を垂れ流すことがあります

代表的なのはウレションという嬉しくなって漏らすやつですね

他にも怖い時などは震えながら尿とう◯こを同時に出したりもします

この犬系彼女も犬も感情が昂ると尿を垂れ流すという点で一致してます


ここまでを踏まえると、

もはやこれは犬系彼女というより犬です

犬系彼女というか雌犬です

この事実に気がついた方はどれくらいいるのでしょうか?

犬のバズってる動画なんて、「かわいい」しか言われないはずなのに、

この動画はとんでもなく炎上し、霜降り明星の粗品には「きっしょいのぉ!」と言われる始末

犬の動画が炎上するなんてことがあっていいはずがありません

少なくともこの雌犬は悪くありません

飼い主の不始末による炎上です

首輪もリードもつけずにゲームセンターにいることが全て悪いです

周りの迷惑を考えてください!

ちゃんと入り口のところにリードを繋いで外に待たせてください!

それに尿(涙)をゲームセンターでさせるなんて言語道断です!

あとはゲームセンターってうるさいじゃないですか?

うるさいところに犬連れてくるな!

犬の聴覚はとても鋭いです

花火大会に連れて行こうとしてる飼い主が一時期話題でしたが、

大きい音の鳴る場所は犬にとってストレスでしかありません

それをな!

この飼い主(彼氏)はよぉ!

動画撮影のために!

犬をゲームセンターに連れてきてんだよ!

ち◯こ出てはいないけど!

この雌犬ももしかしたら騒音によるストレスで尿(涙)を流してるのかもしれません

ドッグランにでも連れて行けばこんな悲しい尿(涙)ではなくウレションをすることができたでしょうに、、、

だからこの雌犬を責めないでください

被害者なんです

というか被害犬です

この子はここまで被害に遭っても、

「ごめぇぇんねぇ」

と許しを乞うような鳴き声をあげてる可哀想な子なんですよ

どうかみなさん

彼女を批判せずにいてください

仕方ないんです

犬だから



いや、ディスってないですって

動画を見て推論を立てて僕なりに導き出した答えです

動画への誹謗中傷を止める助けにもなるような記事だと自負してます

ていうか自分たちで犬系って言ってるのに犬って言われてディスだと感じるのはお門違いだろ

あのカップルには犬柱の称号をあげましょう

そんなこんなで今回の記事はここまで

みなさんもペットの扱いには気をつけましょう

さよなら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

#この経験に学べ

54,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?