見出し画像

ねぇ浮気して

注意:今日の記事はsumikaのファンには刺激が強すぎます
閉じるボタン押して平和な記事読んでください

なんだこのタイトル?

ついにイカれたか?

って思った方、

安心してください

ただの歌の歌詞です

sumikaというバンドのloversという曲の歌詞なんですが、

久々に聴いたら「ん?」ってなったので少しそのことに関して書こうかなって

大学の時に初めて聴いた時は「良い曲やん、、、こういうマインドで恋がしたい、、、」と思ってたのですが、

今聴いたら「あれ?気持ちが悪くないか?」と失礼ながら思ったんですよ

多分成長していく過程で余計な知識を入れすぎたり、

恋愛に対しての折れ曲がった価値観の形成のせいだとは思うのです

とりあえずちょっと僕の言い分を読んでってくださいよ

「男は最初になりたがり
女は最後になりたがる」
名言に肖って言わせれば
どうやら僕は情けなく後者らしい

sumika/lovers

まぁ、良い歌詞ですよ

でも、

「男は最初になりたがり
女は最後になりたがる」

の部分、

男への偏見すごない?

いや、高校生までの男子とかならわかるよ

あいつらは最初になりたがるよ思春期だもん

でもそんな「男性は全員処女厨だ!」みたいなTwitterにいるフェミニストみたいなこと言わんくてもよくない?

しかもさらっと「まぁ、僕は違いますけどね?」みたいに回避してるし

とりあえず絶対あの名言作ったやつは女性ですよね

Twitterのフェミニストみたいな女

今の時代にそれ言ってたら100%炎上してた

それでは次、

口約束の結婚をした17の秋には
脇目振らせることが怖かったんだ

sumika/lovers

いやー、わかる

17歳は結婚の約束しがち

僕もしてた

そして2年後別れる

高校卒業して大学別になったら続かん!(あるある)

僕の周りも全員別れた!

この記事読んでる高校生カップル諸君!

お前らは多分別れる!(これは真理)

でもそれで良いのよ!

大学において遠距離の恋人とか足枷でしかないからな!(これは暴論)

まぁ、そんなわけでね、

脇目振らせるのが怖いとほざいてた17の坊主はどうなったのでしょうか

でも今は違うらしい

sumika/lovers

ほう、、、

たくさん比べて欲しい

sumika/lovers

ん?

そして何百万選択肢から選んで欲しい

sumika/lovers

待て待て待て

そんな相見積もりみたいなことさせるな

引越し業者か

だってその方がずっとずっと最後まで
より添い遂げられる気がしてるから

sumika/lovers

どんだけの自信だよ

その相見積もりをしてもらいながらどうするつもりよ?

女が「あの人の方が収入が〜」みたいなこと言ったら頑張って稼ぐのか?

「あの人の方が顔が〜」みたいなこと言ったら整形するのか?

そんな「他店より1円でも高かったら、その場で値下げします!」みたいなことを続けるのか?

正気か?

ねぇ浮気して

sumika/lovers

正気じゃなかった

いや、寝取られ願望の権化なんですか?

「いや〜今日浮気してきたけど全然あんたの方がS◯X上手かったわ〜」とか言われるんだぞ?

脳みそが破壊されるって

Tinderとか入れられるんだぞ?

一緒にいる間に横でスワイプするしメッセージもするぞ?

プロフィールには「彼氏公認です笑」みたいなこと書いてあるんだぞ?

どうせメッセージで「彼氏ので満足してないの?笑」とか無限に送られてくるんだぞ?

考えただけで具合悪くなる僕はNTR耐性がないことがわかりました

具合悪いのでさっさと終わらせましょう、、、

ねぇ余所見して

sumika/lovers

はいはい、、、そうですね、、、

何百万の選択肢を見てもらうんですもんね、、、

ずっとずっと離れぬように

sumika/lovers

その方が最後まで寄り添い遂げられるんですもんね、、、

ねぇフラついて

sumika/lovers

、、、

ねぇ揺らめいて

sumika/lovers

、、、

ずっとずっと離れぬように

sumika/lovers

彼女「しつこい」

彼女「お前たちは本当にしつこい 飽き飽きする 心底うんざりした」

彼女「口を開けば浮気して 余所見して 振らついてと馬鹿の一つ覚え」

彼女「私たちは付き合えたのだからそれで十分だろ」

彼女「NTRというジャンルがあるから何だと言うのか 自分は違うと思い普通の恋人との生活を続ければ済むこと」

彼女「殆どの人間がそうしている 何故お前たちはそうしない」

彼女「理由は一つ NTR好きは異常者の集まりだからだ」




って言われろ

だってさすがに彼女も驚くでしょ

「これからもずっと一緒にいたいから浮気してよ!」

って彼氏に言われるとか

怖すぎない?

嫉妬心とかないの?

独占欲とかもないの?

それって恋なの?

多分いつか、

「こいつ僕の友達でめっちゃ良いやつなんだけど、
僕とどっちが良いかちゃんと見極めて欲しいからこいつと浮気してよ!」

とか言ってくるぞ?

キモいって

友達もさすがに引くよ

なんか相手のことを考えてるようで結局は自分のことしか考えてないやつの言い分って感じがする

そこまでしないと一緒にいてもらえないと思ってるのも含めて相手を舐めてる

そんなの1人目の浮気相手で乗り換えられるだろ

異常者なんだから

2度と恋愛するな


、、、

これは言い過ぎましたかね?

ちょっとこれ以上は僕のNTRゲージが限界超えるので、、、

今日の記事はここまで、、、

ちょっと最近何書けば良いのかわからなくなってきてるのでよかったらなんかネタください

「これについて書いて」

とか

「この曲ディスって」

とか

「インスタのムカつくやつについて書いて」

とか

僕がやばいことを言うための大義名分をください

それではまた次の記事でお会いしましょう

さよなら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?