見出し画像

自然に出会って好きになって付き合うとかこの現代であり得る?

まず自然に出会わないよね。そもそも。
学生時代に恋愛してこなかったことをアラサーになって後悔している。もう手遅れだけど。

まっじで高校生のうちから恋愛しておいたほうがいい。絶対。
質は問わんけど、人と付き合うってことを経験しておいた方が良かったなと今更思う。高校生の頃の私はひねくれていて、恋愛している人を馬鹿にしていた。馬鹿野郎はお前や。あほんだら。

大学の時もひねくれていて、サークルにも所属せずバイトばっかりしていた。バイト先の人が初彼氏。20歳の時だった。
まぁこの彼氏が借金、前科あり(反省の色なし。暴力沙汰で警察にお世話になったのがかっこいいと思っているクソ痛いやつ)、定職につかない、浮気する、嘘ばっかりつくすごい人だった。
大人になってから考えてみると、多分私は本命の女ではなかった。デートで出かけた記憶はほぼない。基本彼の家で過ごしていた。それまで誰とも付き合ったことのない私は付き合うってこんな感じか〜と思って1年半もこの男に使ってしまった。

そこからまともな恋愛もしないまま社会人になった。こうなったら終わり。社会人になったら出会いもないし、みんな学生時代に彼氏彼女ができている。
サークルにも入っていなかったおかげで、社会人になると会社の人以外の異性と自然に出会うことなどなくなるわけです。

みんなどこで出会ってる?アプリですか?
出会ってから好きになるまで時間かかる人種の人、どうしてますか?
アプリで出会って3回しか会ってないのに告白されたら、怖いなと思ってしまう私がダメですか?ほな終わりやん、もう。
和牛の川西さんの「もうええわ」出てまうよ。和牛解散したなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?