見出し画像

コーチング|体験者の声!

クライアントさまの声をご紹介

約3ヶ月間のセッションを終えられた方々の声を一部、ご紹介します。

深掘りできていなかった部分を、ちひろちゃんの言葉がきっかけで探しに行くことができた。私の感性を否定せず、私から感じた言葉を投げてくれる。
T.K.さま (40代 女性)


喋っている最中に細かい気づきがチョコチョコ出てきた。先々を考えすぎることが少なくなり、楽になりました。
A.K.さま(50代 男性)


ズキュンと撃ち抜かれたような衝撃があった。長年の思考の癖・思い込みや、自分が本当に願っていることに気づくことができ、自由に自分らしく在ることに意識を向けるようになれた。
R.T.さま(30代 女性)


3ヶ月前と明らかに心持ちが変わりました。マイナス思考のループから抜け出したと思います。自分は本音の弱音を言うことはほとんどないです。でも、率直になんでも話すことができました。そういう空間を作り出せることが強みであり、ちひろさんの魅力だと思います。
Y.S.さま (40代 男性)


本当に自分一人だったら詰まってしまっただろうと思います。「あれっ、こんな見方もある」「じゃあこうしよう」みたいなプロセスを自分で回せるという体験・感覚がありました。パズルがピタッとはまるような感覚です。
S.T.さま(50代 男性)

コーチングを始めるタイミングはいつ?

すべてのものごとはきっかけがあって、はじまったり終わったりします。
自然と訪れるタイミングもあれば、自分が決めて作り出すタイミングもある。わたしは、どちらも同じくらい大切だと感じています。あなたが、見て見ぬふりをしている「それ」に向き合うタイミングはいつですか?

こう言われてザワザワしてくる人。よくわからないけど楽しそう!と思えるなど、なんでもいいと思います。決めた時がタイミング。でも、人生で一度は経験してほしいなあと思っています。おもしろいよ、コーチング!


最後にこの場をお借りして。

あたたかな、そして本気の言葉を寄せてくださったクライアントのみなさま。ありがとうございます!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?