見出し画像

在宅ワークでズボン履かなくていいなら寝ながらパソコンしてもいいよね?

都心の方や大手のホワイト企業の方は在宅ワークが中心ですよね。

羨ましい限りです。

ニュースを観ているとテレワーク中に上半身はビッシリスーツだけど下半身はズボンを履かずにパンツ一丁で仕事をしているなんてことが話題になってました。

すごく気持ち分かります(笑)

在宅ワークの友人曰く、飽きてきたらしい

個人的には普通に出勤するブラック企業勤務なので憧れるんですが、一か月もすると段々飽きてくるみたいですね。

通勤時間も自分で使えるし何が文句あるのかって思っちゃいますけど、無い物ねだりなのかな?

もっと自由を謳歌するべきなんじゃないのか?

と思うですけど、違うんですかね(笑)

在宅ワークができたら寝ながらパソコン作業したい

通勤もないし、ズボン履く必要もないし、座って作業する必要もないですよね。

寝ながらパソコン作業するためのパソコンスタンドってあるんですよ。

もちろん読書とか違った使い方もできるんですけど、できるならベットの上でカタカタカタって感じで仕事したいじゃないですか。

ホントはカフェでってのがカッコイイんでしょうけど、外出しちゃダメですからね。

夢を叶えてくれるパソコンスタンド

私ならこれ使って在宅ワークやりますけどね。

座ってると首こりとか腰痛とかでつらいですし、テレビ会議だけ注意すればめっちゃ楽だと思うんですよ。



こっちは冷却ファンも付いてます。


寝ながらパソコンするだけ用って物でもないし、何しろ高額な物じゃないですからちょっとした出来心で買っても怒られないですよ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートして頂けると今後のモチベーションに繋がります。宜しくお願い致します。