見出し画像

ジムに入会した

悩んでたことを
とりあえずやってみようと
思った話です。

やりたいけど、どうしよう。。
と悩んでること、ありませんか?

分かります。
お金が掛かる、ですとか、
時間がないから、ですとか、
他にもいいのあるかも、ですとか、
色々と考えちゃうものです。

ちゃんと検討するのは、
いいことだと思います。
色々なモノやサービスが
溢れてますから、
先人たちの意見、感想とか見て、
なるべくハズレは避けたいですよね。

しかし、ですよ。
よく分からないからと悩んでたら
時間がドンドン過ぎていくのです。
だったら、とりあえず、
試してみたらいいんですよ。
(謎の強気)

多少、お金や時間がかかること
あるかもですが、
うにゃうにゃ悩んでる時間を考えたら、
安いモノだと思いませんか?

試してみて、ダメだったら辞めればいい。
コレはダメだった、ということが、
早く分かれば、もう勝ちですよ。

この考え方、本当にそうだと思います。

例えば、ラーメン屋さん。
最近ダイエットしてるので
行かないようにしてますが、
近所に5〜6店くらい、
美味しいと評判のお店があるんですよ。

美味しいのかなぁ、
どんな味なのかなぁ、
と通るたびに思っちゃう訳ですが、
高くても1,000円くらいなんですから、
食べてみたらいいんですよ。
食べて美味しければ、
また行けばいいし、
あまり合わないようなら、
行かなければいい訳ですし、
また他のお店を試しにいけば
いい訳ですし。

美味しい店が見つかれば勝ち、
見つからなくても、
この辺りのラーメン屋は合わない
ことが分かり他を探せるので、勝ち。
損すること、ないんです。

また新しいことを試せる、
てのがいいですよね。
前身してる感じがします。

先日、2日間くらい、
布団から動けない日々を過ごしてから、
なんでも試してみようマインドに、
かかっております。

昨日、24時間営業のジムに入会しました。
WEBで全て手続きが終わるので、楽チンです。
登録料とかで初月は7,500円掛かります。
とりあえず1ヶ月続けて、
生活サイクルに合うか、
長続きするか、
設備はいい感じか、
などを確かめてみます。
会員証届くのに1週間くらい掛かるっぽい
ので、待ち遠しいです!

昨夜、酔っ払った勢いで、
夜な夜なバリカンで頭を剃り、
ポチポチとWEB入会してました。

そういうことなんです。
勢いが大事なんです。
後悔してませんから。
ぴえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?