見出し画像

どうやら最終回は第339回のようです。

一日一曲、GLAY楽曲を紹介する記事は、第339回が最終回となります。
未発表曲、ライブ限定曲などなど存在しますが、リリースされている収録音源のみとなると、こうなるようですわ。

その次なにを書くのか、はたまた書かないのか、まだ何も決めてませんが、
noteを始めてみて、noteを書かれているみなさんの記事の面白さ、文章の面白さに気付きました。
一日一曲紹介が終わったら、いままでお世話になったフォローさん、フォロワーさんの記事をじっくり読む時間をもう少し増やしたいなという気持ちになりました。

というわけで、今日は曲紹介はお休みして、
今までたくさんスキをいただいた記事を10個、振り返りたいと思います♪
みなさんいつもありがとうございます♪

① 第3曲「口唇」


②第95曲「ANSWER」



③ 第110曲「ビリビリクラッシュメン」


④ 第33曲「Precious」


⑤ 第189曲「Burning Chrome」


⑥ 第8曲「真昼の月の静けさに」


⑦第200曲「サバイバル」


⑧第1曲「BETTY BLUE」


⑨第246曲「祝祭」


⑩第273曲「時の雫」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?