見出し画像

在宅のお供に!🏠 デザイナーPodcast「mffm」をはじめました🙌

Podcastをはじめました

マネーフォワードのデザイナーがゆるくお話しするPodcast「mffm - エムエフエフエム」をはじめました🎉

マネーフォワードのデザイナーが、デザインやキャリアについてお話ししていきます。はじめは数回に分けて、新卒メンバーのお話をしていく予定です💨

今後の配信予定タイトル
1:社外向けPodcast「mffm」をはじめます!
2:17新卒デザイナーいなげインタビュー
3:20新卒デザイナーあつやんインタビュー
4:20新卒デザイナーえんまおインタビュー
5:CDOセルジオが語るマネーフォワードのデザイン組織

Podcastをなんではじめるの?

「マネーフォワードの良いところは?」とみなさんに聞くと「人の良さ」と答えていただけることが多いです。

「人の良さ」を伝えるのに、音声メディアはぴったりだと考えています。

在宅ワークになってから、僕自身作業をしながらラジオやPodcastを聴く機会が増えました。聴けば聴くほど配信者のファンになり、文字では伝わらない「人柄や雰囲気」が伝わるのが音声メディアの良いところだと思います。

マネーフォワードのデザイナーはnoteでも積極的に発信していますが、声を通してメンバーの雰囲気や人の良さも知ってもらえると嬉しいです。

ぜひ、在宅ワークのお供に聴いてみてください🙌

🎧 Spotifyで再生

🎧 Anchor.fmで再生

話し手紹介

いなげ(Twitter:@17_makoto )
所属:マネーフォワード ビジネスカンパニー
担当:マネーフォワード クラウド
職種:デザイナー / ディレクター
ドム(Twitter:@DOM_NOB )
所属:マネーフォワード ホームカンパニー
担当:マネーフォワード おかねせんせい...他
職種:デザイナー

それではまた次回の「mffm」でお会いしましょう!
お相手はいなげでした、ばいば〜い👋

最後まで読んでいただきありがとうございます!!🙏 Twitterフォローも嬉しいです! https://twitter.com/17_makoto