見出し画像

愛おしさ

backnumberさんの"僕の名前を"から
インスパイアされて作成しました

2番の頭"本当は最初からどこかで君を好きになると僕は気づいていたんだろう"という歌詞が凄く胸に刺さって、愛おしくどこか儚いそんな気持ちをイメージしました

因みにこの歌詞の続きは"だからきっと君を避けたんだ"です

好きになってしまったら自分が沢山傷つくかもしれないし、好きすぎて引き返せなくなる。
だったらそうならないように、好きにならないように。そんな想いなのかなと感じます
(あくまで私個人の見解)

そんな詩から儚く散ってしまう花に
触れそうで触れられない。でも今すぐ掴みたい。

そんな様子をイメージしました



backnumber/僕の名前を

よかったら聴いてみてください


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?