見出し画像

ぶっかけ素麺がうますぎた件について。

メンソーレ!

今日は、ネットスーパーがきたため、何にしよかなー
カレーかな?
ソーメンかな?
挽肉卵丼かな?

と、旦那にLINE
そういう時だけ、返信がめちゃ早い。

「ソーメン、ソーメン、ソーメン……」

呪文か(笑)
てな訳で、メンソーレソーメンの写真です。

これが


こうなり、


トマト、オクラ、ソーメン
そして……


さっきの丸い卵が、こうなり


上におかかと青じそが乗り…

小ネギの入っためんつゆを、ぶっかけると


こうなりました。
完成です。

実っしょ……うましらー!!!
実食言う前から間違いなく、うましらでした。

旦那は深夜までお仕事。
ソーメン写真を送りつけてやりました。
ふははは!

はい、メンソーレ!

サポートいただいた、お金はクリエイター費用として、使用させていただきます。 いつも、ありがとうございます。