見出し画像

いろんな所から情報収集しながら、生きる自由さ。


こんちゃーす。
朝から、風邪を引いてしまい、食っては寝てをしながら、最近ツイッターで流れていたゲームを試しにやってみていました。

「恋庭」という、なんと、新しいタイプのゲームをしながらやるマッチングアプリ。(笑)
もちろん、私にはマイダーリンがおりますので、ステータスデータには、「既婚」と書き込み。すると、恋庭では、目的が「ゲーム」しか選べないシステム(笑)
そりゃそうだろってな訳で、まあ、普通にゲーム目的でダウンロードしたんで、良いのですが、そのオートシステムが面白いねって、旦那に話すと、
「まあ、世の中クレームだらけだからでしょ」と、またシビアな返事(笑)

マイダーリンは、私が「恋庭」をやっていることを知っております。やましいことしないんだから、隠さない(笑)
始めて見ると、普通にゲームが面白い。けっこう、レベル上げにはまって、ほぼ、マッチング無視を決め込む始末(笑)
しかし、恋庭は相手と進めないといけないステージがあるため、仕方なく、たまーにコミュニケーション。(笑)

そんな中、相手も「既婚」「ゲーム」の人がおり、「おお、お仲間。ってことは、普通にゲーム進めてくれるかも!」と、マッチング。
したら、まさかの「お誘い」。
しかも、一回断って、マッチング解除されてから、他の既婚と試してみたら、また、まさかの「お誘い」。

おいおい……、この国はどうしちまったんだ。
ミーはオーマイゴッドだぜ。
と、思いながらも、二人目の人はお断りしたが、夫婦関係の夜のことで相談してきた。
仕方なく、相談にのっていると、どんどん問題が出てくるんで、相当溜まってたんだなあ、不満が。と、思いながら、諭し続けるわたし。(笑)
しかも、なかなかの高学歴、高収入であるが故に、断られたのが悔しいのか。再度アタック→断る。→アタック→断る。
の、エンドレス(笑)

いや、なんで時間置いたらいけると思ったんだ。
残念ながら、わたしの夫婦愛は、不動です。無駄です。

かなり、はっきり断っているが、奴はゾンビなのか?
ゾンビから、最新のラブホ事情を入手。
最近はグランピング風のラブホがあるとかで、「え、いいじゃん!次の結婚記念日、夫と行って来るわー!サンキュー!(爽やかな笑顔)」
と、お返事(笑)
ゾンビ「いいなー、年下の若い奥さんから、ラブホデート誘われるとかうらやまし過ぎる」
とか、言ってますが、そりゃあんたがそう思うんであって、うちのツンデレ夫をなめてはいけないぜ。
ラインでさっそく、グランピング風ラブホのURLを送ると、
夫「貴様。本当に体調が悪いのか?こんなことばかり考えてないで、寝ろ。って感じですね」
だって。ひどいな。きみ。
これでも、最高の結婚記念日を、コスパ良く楽しめるよう、情報を収集していると言うのにいいい!
まあ、そんなアホなやりとりが面白くて、つい記事にしちゃった☆

しかし、めっちゃ高学歴の男を即ふるって、すげー気分いいな。
と、歪んだ自分を見つけた。(笑)
ま、私は少しも相手の奥さんをうらやましいとは思ってないし、私は夫を心底愛しているし、大切にしているので、どうでもいいのだ。

てな訳で、あんまりしつこく誘ってくるようなら、マッチング解除じゃ。
しかし、せっかくここまで庭のレベル上げたのに……。チェッ。
少しは、「ゲーム」表記に嘘のない奴が出てきてほしいもんだ。

「恋庭」は、ゲームとしてめっちゃおすすめっす。
イラストがかわいい。何より、BGMとか、ピピっていう鳥がめちゃんこかわいくて、癒されるので、ゲーム好きの人、やってみてー(笑)
マッチングアプリとしては、あんまり機能してない感じかな。

てな訳で、どこで良い情報手に入るかわからんので、どんな媒介も一度は手を出す好奇心。
見習ってもいいぞよ。うむうむ。

サポートいただいた、お金はクリエイター費用として、使用させていただきます。 いつも、ありがとうございます。