見出し画像

銀河鉄道999(79) ゴダイゴ

※昨日、動画で投稿しようと下書きを書いていたところ、普通に記事として書いてしまったのでサムネを貼りました。
今年いっぱいの曲はもう下書きを終えてしまっているので、サムネを付けますね。

1979.07.01

イントロの疾走感が凄く良い。
寝台列車、夜行バスで聴きたい1曲ですね笑
山陽新幹線の一部の駅で、発車メロディとして使用されているそうなので、いつか聴きに行くことを忘れないように!備忘録。
インスタのフォロワーから教えていただいたものですが、小倉駅には銅像があるそうです。小倉って何があるのかわからないので、もし行けたら見てみますね〜アニメは見ていないので、キャラは詳しくないですが…

過酷なため一人旅でしか出来ないようなことですが、旅に慣れてきたら最も長い新幹線
「東京―博多 約5時間乗り通し」
に挑戦したいと思ってますꉂ🤣𐤔
何年かかるか分かりませんが、もし達成出来たらnoteに事細かく書きますね😌
ってことで、フォローヨロシクです(FF!!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?