フライディ・チャイナタウン(81) 泰葉

新学期一発目のLINEBGMは、最近好きな曲に。
シティポップ。古臭くなくて派手なメロディが特徴。作曲は泰葉本人が担当している。
泰葉と言えば色々お騒がせのイメージがあるのだろうが…私はこの曲から知ったので、詳しいことは分からない。
知ったきっかけはYouTubeでガキ使方正卒業シリーズにて方正が歌っていたこと。意外と歌が上手くて良かったww
しばらくして思い出し、改めて聴こうと思ったら公式からMVが出ていた。ココ最近何故かずっと聴いています!
サビの高音でキンキンしない感じが、広瀬香美みたいで好きです。今の広瀬香美はちょっとよくわかんないですけど🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?