見出し画像

頑張るのではなく慣れる

沖縄に来てそろそろ2ヶ月が経ちそうです。

新しい場所で生活をすることで無意識に気を張っていたのか、睡眠を十分に取っているはずなのに身体がだるい。
ここ最近疲れが残ってました。

とにかく疲れてます!
寝ても食べても疲れてます!

ということで今日は仕事後の練習をお休みして、公園を軽くランニングすることにしました。

早く生活に慣れていきたい。
頑張り過ぎると疲れて自滅してしまうので、ちょっとずつ行動範囲を広げていきたい。

早く慣れたいけど徐々に慣れます笑笑

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?