見出し画像

社会人21日目 ちょっとしたトラブル

本日は私生活でちょっとしたトラブルがありました。

寮のブレーカーがきれたことにより、洗濯機のふたがロックされたままとなり衣服が取れない状況になりました。ブレーカーのやり方もよく分からないので困りました。衣服をあまり持っていないため着れる服がなく焦りました。夜の出来事でしたので管理人さんがいるのか分からなく不安でしたが、結果的に管理人さんに対応していただけました。

終わってみれば大したことではありませんが安心しました(笑)

こうした小さいことですが焦ってしまいます汗

早く社会人生活に慣れたいです。

本日は考えることがあるので外出はせず、部屋で筋トレして明日に備えます!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?