見出し画像

ベトナムで銃の使用を体験できる

ベトナムのクチトンネルに観光に行きました。
ホーチミンから車で1時間くらいのところにあります。ツアーを使用して向かいました。

なんとここで銃の使用を体験することが出来ます!

1弾:60000ドン 約366円
10弾程購入しました。

なんといっても銃声は半端なく大きい。
はじめて聞いた時に耳がはち切れそうなくらいの音でした。マジビックリです、、、

映画とかで銃声とか聞きますが、あんなものじゃない😅😅

そのため耳にアレをはめます。

▪️体験して分かったこと
・銃が弾を発射する衝撃で動くのを防ぐため、 
 力を入れなければいけない
・腕の力だけでなく、胸の上あたりに銃の後ろ    
 を固定

はじめて体験したことなので、最初は緊張して顔がひきつっていましたが、徐々に慣れていきました🤣

いい人生経験になりました!🤭🤭🤭

皆様も人生経験にいかがでしょうか〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?