見出し画像

社会人146日目 ワクチン副作用の過ごし方

倦怠感や熱が出てきました。片方の肩は上がらない状況です。

かなり副作用きついですね。

深い睡眠をとることができず、起きてもベットから出る気持ちになれませんでした。

お仕事はお休みをもらい、結局11時頃にベットから出ました。休日も含めてこんな時間までベットにいたのははじめて。

起きても食欲がないし、熱は出てる一方。

今日は甲子園を見たり、携帯を見たりで1日が終わりました。

ちょっとご褒美に

ずっと1日家にいましたが、楽しく過ごせました!笑

早く快適に過ごしたいです!

筋トレをしたいのですが、まだ我慢が必要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?