見出し画像

\\ゆしん日記// 『ライブを止めるな!』

・・という事で。

まん防が出て。

なんなら大阪は、緊急事態宣言を出す準備まで出来てるぜ!みたいなテンションになってきていて。。


年初に発表した。

2/23から始まる流れも。

その、初回がどうなるのか?ぐらいの事に。。。💦


そもそも、開催はできるのか?
出来たとして、何時からどんな感じでやるのか?

そして、81名以上の参加が無ければその日がフルバンドライブの最後に・・。。。
・・となっているこの、アルバムパス制度イベントの流れも。。
※詳しくは、1月1日の日記をご参照くださいです♪
https://note.com/16yushin/n/n371d1bb9cb52

こんな情勢で、みんな来てくれるのか。。
そもそも、こんな状況で「来てください~☆」って言っていいのか?


などなど・・。

なんか、変な空気になっちゃってるんですけれど。。


こんな時だからこそ。

この、閉塞感や憔悴した感じがただよう今だからこそ。


ライブというエンタメは、止めない!!
・・です。

どんな形になっても。
配信限定になったとしても。

残念ながら、これが最後のアルバムパス制度ライブになったとしても。。。


最高の時間・空間を。
バンドメンバーとバックを支えてくれるチームのみんなと、そして来て・観て・聴いてくれるお客さんと。。
創ろうと思いまっす!


なんか、息苦しいすもんね、本当に今。。

こんな時こそ、エンタメが要るから。。

そこは、ただただ幸せな場を、提供する・一緒に創る、、つもりです☆


だから、「来てね☆」

時間等が、こんな感じなので未定ですが。
夜の開催になるのは間違いないので♪

空けといてください(笑)

配信になったとしても、とにかく、なんか楽しいことやるから!(≧▽≦)


そして。

今週の木曜日、ゆしんの夜も。

まん防の影響で、時間が早まり、かつ変則的な開催になります。
1月がようやく、1年振りの通常開催だったのに、、また、、ですが、、。


17時半オープン。
18時スタート。

19時半ぐらいまで現地でのライブがあって。

20時~ツイキャスで、配信専用のミニライブをやります。
※現地に居てくれる方は、これもそのまま観て頂く事が可能です☆

で、ちょっとバタバタするんすけど、21時には現地は完全撤収状態になるものの。

21時過ぎ~、マスターやRieさんとお喋りするツイキャスがあります。


なんか。
どこまで、こんな事が続くのか。。
っていう。

閉塞感だったり。
焦燥感だったり。

あるけど。


こんな時だからこそ。


ライブっていう、ぬくもりのある時間は、止めちゃいけないと思う。

あったかいエンタメ、必要だと思ってます。


まずは、2/3、ゆしんの夜。
第99夜。。

そして、2/23、アルバムパス制度2022年のスタート。


みんなの参加、お待ちしてます。

楽しみましょー!!!!

ライブを止めるな!

ゆしん

ーーーーーーー

\\ライブ詳細//

◆2/3(木) 節分👹
『ゆしんの夜 ~RJ編~』 第99夜
@ 兵庫 西宮 RJ&BME'S
17:30 オープン
18:00 スタート

詳細▼
http://yu-shi-n.com/20220203yoru/

画像1


◆2/23(水・㊗️) 天皇誕生日🎂
=来てくれる人が増え続けないと
辞めてしまう ライブイベント=

アルバムパス制度
ゆしん バンドライブ
@ 大阪 梅田 HEP HALL

詳細▼
http://yu-shi-n.com/20220223hephall-2/

画像2


ゆしん Linktree (活動まとめ)
https://linktr.ee/16yushin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?