見出し画像

胸に潜めてた種に#をくっつけたら

こんにちはーーゆうのうえんです。
誰もが発信者になれる、なんていう時代のコピーにすっかり
乗り遅れながらも
2020年春によろよろとたどり着いたnote。
端っこに落書きするように
日々のこと
胸に潜めてたはずの大事なタネ箱を
誰かの「すき」を頼りに
ほどき始めた途端
ドンジャララとうねりながら世界へ飛び出して行きました。

最近ではインスタやTwitterの方が
※どのアカウントも
 「ゆうのうえん」で出てくる、はず(^^)
私のスピード軸に合っていて
こちらでゆっくり記事を書くのは本当に久しぶりです。
改めまして
ご無沙汰しております、大好きな皆さん。

心をのーんびり解放して
好きなこと話して
好きな格好して
好きな遊びをして
好きなものを食べる。
そんなコミュニティが
しかも複数ある。

ていねいな暮らしってこんなに自由だったんだ、と
慌ただしすぎた教員時代にピリオドを打った自分を
心からよくやったと褒めてやっている。

楽しみの中で生まれて死にたい。
だから良く生きたい、
自然と共生するお野菜たちと共に。

GWなので全国にいる皆さんにもお知らせしてみます。
5月3日と
5月7日、
いずれもここ藤沢でPLAY!
湘南旅のついでにゆうのうえん。なんてどうでしょ笑
気が向いたらご連絡ください。では!



ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚