見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました#14 みこちゃん さん

みこちゃんの文才、鬼才ぶりは

noteをされている皆さんの間では周知の事実。


可愛らしいアイコンとは裏腹に(ベビーちゃんからお姉さんに進化中)、たまに

東映オープニングの波をバックに、

「なめたらあかんぜよ」


的なセリフも軽くキメちゃう勢い。


そんなみこちゃんから素敵なオファーをいただきましたが・・・・


にゃ、にゃんと!!!


官能小説!!!!

しかも、これまたかの有名な「たまごまる杯」で勝負してきた噂の大作!
・・・だったことを、この記事を書く今まですっかり忘れてた!!ばかん!!



ところで。


私のこれを読んでくださっているあなたは、何歳ですか?



大人、ですか?



みこちゃんなぞなぞ、官能小説にあえて “大人“   をつけたのはなぜでしょう。




「はい!」


「はい、そこのカエルさん。」


「口を塞ぐが如くあえて言葉を隠すことで



 大人の日常に埋没してしまった官能の渦を呼び起こすからケロ。」


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まぁご託はいいか。こんな絵にしてみました。


画像1



前回のあきやまやすこさんリスペクト企画の投稿で

○山あつ子さんにいただいたコメントから

モノトーンが似合う記事について考えました。



みこちゃんの官能小説は、それこそ色なし、が似合う。



だって、こっちの想像力がものすごーーく刺激されてしまうのだから。


さらにすごいのは、話が短い!!!


余計な言葉を削ぎ落としているのに、余韻を感じて揺蕩う。


言葉から手繰り寄せてみました、官能。

画像2


世には性的描写は男性のそれを刺激するものが溢れていますし、

それはそれでストレートな元気の素かもしれないけれど、


やっぱり女性目線の話はそれはそれはイイです。



男と女、それぞれの脳みそを行き来して、振り切った時の言葉の余韻。



みこちゃんのおかげでいい午後を過ごせました。

画像3


みこちゃん、企画へのご参加本当にありがとうございました!!!!

また一皮剥けちゃった気分です♡


みこちゃんの大人の官能小説は全編後編に分かれていますので、
皆さんもぜひぜひ読んでみてくださいね!


🥬     🥬      🥬


リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊

残り8名となりました。

皆さん最後までどうぞお楽しみになってください。

ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚