見出し画像

水戸ホーリーホック4連勝?

9月23日に我が街のJ2リーグのサッカーチーム
水戸ホーリーホック対大分トリニータの試合を観戦してきました。

水戸を応援し始めてから10年が経ちます。

試合はリーグ10戦負けなし4年ぶりの3連勝の水戸と6戦勝ちなしの大分の対戦。

絶好調の水戸と調子を落としている大分との戦いということで、水戸の4連勝が観れるかも、期待していました。

思いどおりにいかないものですね

しかし結果は、0 - 1 の敗戦

しかも、水戸はシュート0、コーナーキックも0
と完封敗けでした。

シュート0はJリーグ史上6例目とのことです。

メンバーも、ここ数試合ほぼ固定できているのですが、なかなか思いどおりにはいなかいかないものですね。

J2リーグも残り6試合、水戸を全力で応援します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?