音楽

皆さんは音楽を聴くだろうか。好きだろうか。どんな音楽が好きでどんな体験が今まであったのだろうか。

私は音楽がとても好きで、一日のうち聴いていない時間のほうが短い。音楽のおかげで毎日をなんとか保てているし、今の私がいるのも音楽に多大なる影響を受けたからだ。

音楽は私をプラスにもマイナスにもチューニングしてくれる。私の生活全ての要因が音楽を中心としているのだ。

長くなってしまったけど、結論は音楽は素晴らしいということだ。うん。だからみんなにも私の聴いてる素晴らしい音楽たちを聴いてほしい。

今夜はこれを聴いてるよ。

Luby sparks ”Honey”

シューゲイズ•ドリームポップを独自に再構築しているLuby Sparksの私が思う象徴曲。ポップなメロディーラインと、煌めきのあるサウンドに懐かしさと新しさを覚えた。彼らは必ず日の目を見る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?