〖浄化〗元気が足りない時に力と勇気がみなぎるエナジーミックス

月の満ち欠けによってバイオリズムが変化するので、気分や体調に浮き沈みがあるのは誰にでもあることです。

おなかが空いたらなにかを食べるように、元気が足りない時は元気がでるなにかにふれることで、必要以上に気分を落ち込ませずに済みます。

子どものころ好きだったものや、順調だった時期に見聞きしていたものに思いをはせると、手軽に元気を取り戻せるんですよね。


〖浄化〗のプレイリスト
*以下のURLをタップ すると、浄化の動画をまとめたプレイリストがご視聴いただけます

↓↓↓

https://m.youtube.com/playlist?list=PLbW7xJtwi1diB0ui6faqSGpzsgbUmdHya


〖疲労回復Mix〗のプレイリスト
*以下のURLをタップ すると、疲労回復の動画をまとめたプレイリストがご視聴いただけます

↓↓↓

https://m.youtube.com/playlist?list=PLbW7xJtwi1dgr2rt0ovMbcrmSLn-L3rHj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?