〖睡眠〗幸せを引き寄せ疲労を回復する多次元エナジー

以前は、自宅から目的地までの道のりをいそいそと歩いていた私です。

最近はエネルギー動画を作ることもあり、まわりを見渡しながら歩くことが増えました。

すると、こんなにもたくさんの花たちが、いつも見守ってくれていたのだと驚かされます。

すぐそばに幸せがたくさんあったのに、 気づかず過ごしていたなんて、なんだかもったいなかったと思いつつ、せかせかと動いていた時間があったからこそ、いまを楽しめるのだとしみじみ感じています。


《睡眠》プレイリスト
*以下のURLをタップすると、睡眠動画をまとめたプレイリストがご視聴いただけます

 ↓↓↓

https://m.youtube.com/playlist?list=PLbW7xJtwi1dgVQo6HM404h2ga69W_Uszj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?