見出し画像

小説更新通知『だ!勇者』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉】

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日は『だ!勇者:門番』更新。
で、全3エピソードですから今回で『だ!勇者』は一応完結となります(マガジン自体は不定期継続するよ?)。

うん、やはり早いねw
でも、まぁ、短命小品ながらも『バカバカしくも明るい気分にさせる楽しい作品』として提供できたとは思います。
私的にも〝楽しい連中〟でしたので、機会があれば新エピソードを増産したくもあり……ですが、ここばかりは確約できませんw
ともあれ、この〈駄勇者〉達が、これまでの作品&キャラクター同様に愛されれば嬉しく思います。
ともあれ本日更新の『だ!勇者』最終話是非とも御覧下さい。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。