見出し画像

闇暦五作目主人公、完成!

闇暦次回作の〈主人公〉が(一応)完成!
これで表紙やイラストが(一応)作成可能に!

さて〈五代目闇暦魔姫〉がいて〈新主人公〉がいるとは、これ如何に?w
『輪廻の呪后』の〈呪后〉&〈アルターナ姉妹〉とは、また少しスタンスが異なります。
御期待下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📘noteマガジン『闇暦戦史』📘
コチラ〈note〉では、現在『獣吼の咎者』を不定期更新中!
現状は『~第一幕~潜む牙 Chapter.8』までを更新しています。
尚、本作品及び過去作品は、コンテンツマガジン『闇暦戦史』としてシリーズを纏めてあります。
既に初作『孤独の吸血姫』&第二作目『闇暦戦史:雷命の造娘』は収録済(両作品完結済)。
私渾身のダークファンタジー小説大系『闇暦戦史』──いずれの作品も〝読めば病みつきとなる面白さ〟と自負していますので、是非とも御高覧下さい。

📘noteマガジン『闇暦戦史』📘

📱創作支援ブログ〈noteメンバーシップ〉📱
月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等が更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。


▼有料会員特典先行公開▼

ここから先は

225字 / 1画像

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。