見出し画像

ジャンプコミックス最終巻発売!

先週(金)はジャンプコミックス発売日。
待ちに待ってた最終巻という事で、数駅離れた大きめの本屋へと足を運びました。
近所の本屋ではまず入手できないですし、最近は発売日過ぎると無くなっていますから。

もうWJ本誌で最終回は経験してますけどね?
それでも寂しい高揚感でしたよ……「ああ、もう本当に終わっちゃうんだなぁ」「この大好きなキャラクター達とも、もう会えなくなるんだなぁ」って。

だけど、この作品は私にとって永遠です。
キャラクター達も心の中で現役に生き続ける……いえ、生かし続けます!
だって、大好きなんだもの!

え? 
「君も、そんなに『鬼滅』が好きだったのか」って?
Σ( ̄皿 ̄;)
違うよ!
オイラが言ってるのは『ゆらぎ荘の幽奈さん』だよ!(実は最終巻同時発売w ちなみに最近すぐ店頭から無くなるのは、終盤期から発行部数が極端に減らされたから……涙)


画像1

『 To LOVEる』『ニセコイ』同様に『キャラクターファイル』が別売されるかと思いきや、されなかった……。
その分、この完結巻には加筆特典が満載(半分近くを占める)。
プロフィールデータも、こちらで軽く補完してあります。
特に『各キャラクターのその後』を描いたエピローグイラストは「コミックス買ってて良かった!」と感涙必至。書き下ろしだからWJ 本誌だけでは御目に掛かれなかった。
幽奈さん、ゆらぎ荘の若女将になったってよ!

画像2


『幽奈さん』からバトンタッチの『あやかしトライアングル』も同時発売。
矢吹先生とミウラ先生の二大巨頭が揃い踏みという奇跡。
もう『幽奈さん完結記念』も含めて、12/4は『おっ ● いの日』と定めます!www

#漫画 #コミックス #週刊少年ジャンプ #WJ #完結 #ゆらぎ荘の幽奈さん #あやかしトライアングル #ラブコメ #美少女

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。