見出し画像

仕様改訂告知:ヒーロー燃化計画&ヒロイン萌化計画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

二次創作コンテンツ『ヒーロー燃化計画/ヒロイン萌化計画』マガジン仕様少々改訂し、無料閲覧部に『サンプル画像』を設けました。

コレは『アイコンサイズビジュアル』の背景にて、有料閲覧サイズの『全身像』〝ぼかし加工〟にて据えたものになります。
これにより〝鑑賞作品としての魅力〟は伝わり易くなりました。


例『ヒーロー燃化計画:ウルトラマンタロウ』
例『ヒロイン萌化計画:夢野サリー』


やはり『全身像』でないと伝わらない部分もあるんですよね……『トリミングアイコン』と『全身像』では印象がガラリと違いますから〝魅力〟を伝えきれない。
もしもコレで「あ、これなら閲覧に押さえておきたい」と思いましたら、是非とも〈noteメンバーシップ〉への加入をヨロシク御願いします。

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。