見出し画像

📣コンテンツ仕様変更の御知らせ📣

コンテンツ『note版凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』の仕様を変更しました。

基本的に当コンテンツの主体は発祥となった小説投稿サイト〈NOVELDAYS〉であり、此処を基準として構築展開されています。

これまで〈noteメンバーシップ:創作支援ブログ〉は差別化として『先行公開』が為され、反面『完全閲覧は有料:イラストや創作秘話など一部を有料隠匿』としてきましたが〈NOVELDAYS版〉にて完全閲覧可能なのであまりに意味がありませんし、心理的にも公平性に欠くような気がして私的にも腑に落ちませんでした。
かといって〈メンバーシップ〉の特典メリットに執心して〈NOVELDAYS版〉を廉価改訂に副次的コンテンツと格下げ変更も出来ません。
アチラは常態的流動にある稼ぎ頭ですし、既に総PV80000超のバケモノコンテンツですからね……毎日〝楽しみに読まれている〟となれば、そりゃ最優遇視にはなりますw
ですが、やはり〈メンバーシップ〉を始めとした創作支援ブログには〝特典メリット仕様〟が不可欠なワケで……。

という側面から〈メンバーシップ版〉も〈NOVELDAYS版〉にて公開されている分に於いては同様の『無料完全閲覧』と解禁する事にしました。
反面〈メンバーシップマガジン〉のメリットとしては『先行公開キャラクター』を多々収録している点があります。
単純に考えても〝創作支援ブログ版〟最大のメリットは『まだまだ未公開のキャラクターファイルが優遇的に先行公開されていく』という点に絞られます。
これが数体程度ではなく実に数多くのキャラクターが〈NOVELDAYS〉よりも先行公開されていますから、充分に『特典』として機能しているのです。
なので、これらは完全隠匿の『有料閲覧』とします。
また同理由から既に公開済であったキャラクターも〈NOVELDAYS版〉にて公開待機中のものは〝有料隠匿〟へと変更していますが、その点は御了承下さい。
これらは時期経過で〈NOVELDAYS版〉にて公開された頃合いで同期的に『無料閲覧解禁』としていきますが、それまでは相応の期間(概ね数ヶ月~半年以上)が経過しますので先駆けて楽しみたい方は常態的に完全閲覧可能となる〈メンバーシップ〉への加入を推奨しておきます。

これは〈一般投稿サイト〉と〈創作支援ブログ〉の公平均衡を帳尻合わせするための変更処置ですので御了承下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。