見出し画像

【小説更新通知】

本日は小説投稿サイト〈ツギクル〉にてFSF シリーズ『G-MoMo:リンちゃんと惑星レトロナ Fractal.6』更新。

そして、当サイト〈note〉では『孤独の吸血姫~第一幕~鮮血の魔城 Chapter.1』更新です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【孤独の吸血姫】
いよいよ今回から本編開幕となります。
がっつり8000文字数目安の更新となりますが、どうぞ暇な時に腰を据えて読んで下さい。
このボリュームは「のめり込んで読む」という面白さへ直結していると思いますので……。
さて、今回は諸々の〈吸血鬼〉が登場します。
文学や史実の人物(約一名、筆者の拡張定義ありw)ばかりですので、そうしたキャラクターの〝基ネタ〟を調べるのも面白いかと思います。
まぁ、知らなくても本作の物語に支障はありませんがw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【G-MoMo】
「大丈夫よ? 読者だって、そろそろ忘れてたから ♪ 」などとリンちゃんがぶっちゃけたせいかは定かにありませんが、ついに〈宇宙クラゲ〉が登場!
リンちゃん、ドクロイガー、レトロナV……そして、エルダニャ(笑)が一堂に会する中『G-MoMo』最大の混戦が始まる?

それから、恐れていたインターバル予告ですw
今章『リンちゃんと惑星レトロナ』は頑張って予定通り更新致しますが、それが終わったら次章ストック執筆のため長期インターバルをもらいます。
m(_ _)m
ぶっちゃけ「読者を待たせたくない」という一念で『惑星レトロナ篇』をストック不充分のまま開幕しましたが、やはりストック追いつきましたw
うん、やっぱり無理しちゃダメね……ストック量って大事。どうしても、後で皺寄せが来ちゃう。
ってなワケで、次章は1ヶ月前後は休載します(これでも、かなり無茶な予定です……進んでも半章でしょうから)。
まぁ、頑張って『惑星レトロナ篇』は予定通りに終わらせますし、その間も『闇暦』は従来通りに更新しますから許されて?

✒✒✒G-MoMo~銀暦少女モモ~✒✒✒
https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=39497


#創作 #小説 #SF #FSF #GMoMo #美少女 #スペースオペラ #スペオペ #コメディ #更新通知

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。