見出し画像

盗賊



名前:盗賊シーフ(本名不明)
種別:彼女SheではなくHeの人
登場作品:『だ!勇者』

性格:
朗々とした性格であり、ある程度は常識派なのでツッコミ役としてのポジションにも機能する……が、私欲準拠に恣意的な性質は、結局〈駄勇者〉としてメッキが穿ける。
また、打算高いしたたかさを根としており、殊更〝美容〟に関しては貪欲。
メンタリティー的には〝女子らしさ〟に在り(性別を除けば)〈ヒロイン〉として機能している。

嗜好役:
●リーチタンヤオ

武器:
●身のこなしと器用度はピカイチの技巧派
●駆け引きを根とした頭脳戦にも才を発揮する
●打ち筋は多彩であり「上がる事を第一」として役を複合して高めを狙うのが定石

特徴:
彼女SheではなくHeの人。
ツッコミも脱線も自在に熟す臨機応変なムードメイカー。
器用な技能のみならず実戦技能に於いても頼りになる逸材。

設定:
パーティーの紅一点的ポジション。
かなりイタいキャラクターではあるものの、実はあらゆる面で一番頼りになる人材でもある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。