見出し画像

新作小説告知

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すっかり此処での告知を失念していましたw
来週(月)より、諸々の〈小説投稿サイト〉にて新作小説『だ!勇者』が短期展開致します。
それに同期して、コチラでも新規マガジンにて展開を開始します。
ただし〝同期展開〟とはいえタイマー予約が出来ませんから手動更新……実際には数時間遅れての投稿となる点は御了承下さい(一応、更新日は同一……の予定)。
内容は『オムニバス形式のスチャラカ異世界ファンタジー』で、回数は全三話と短いです。

実は、相当以前に書いていた作品で、それこそ『闇暦:孤独の吸血姫』『FSF:vs,SJK』『妖滅戦隊カルマージャ』と同期になる古株です(今回の公開に辺り多少ブラッシュアップしていますが)。
つまりネット環境の無いオフライン常態化時期にて電子メモ帳に書き綴っていた作品。
で「もう少し話数を書き溜めてから公開したいな……全13話ぐらい」と構想していたのですが、他作品が本格化してきて労力も割けず寝かせる流れに……。
また、公開するとなれば『表紙』や『キャラクタービジュアル』も作成しなければならないので、それも億劫……。
という流れで失念埋没したままでいたんですね。
公開するにしても『闇暦』『キャラクターファイル』等の長期展開物がありましたから捩込むタイミングも掴めませんでしたしね。

ですが、眠らせ過ぎるのもよくない。
『物語作品』は水物ですから、まごまごしていると企業作品や他者に「やられた! コンセプト被った!」なんて事象がありますし(〈凰太郎ヒーローWORLD〉では多々ありますw)、何よりも3年5年もすれば世相も大きく変化しますから風化に古びて時代の感覚に噛み合わなくなる危惧も孕みます(殊にコンプラによる表現の自主規制なんかは顕著です)。
そこで必要なビジュアルを描きあげて、公開する流れとなりました。

現状では続編を書く意向にはありませんので、短期展開にて終了予定。
ですが『vs,SJK』同様に〝バカバカしくてゲラゲラ笑える通俗作品〟として御楽しみ頂けるとは思います。
ともあれ来週(月)から展開となりますので、是非ともフォローして下さい★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#創作進捗 #凰太郎WORLD #新作小説告知 #だ !勇者 #異世界ファンタジー #コメディー #スチャラカ #私の作品紹介 #スキしてみて #フォロワー大募集 #創作支援者大募集


ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。