見出し画像

実録バカブログ

昨日、普段はスルーする脇道を、ふと何気に覗いたら遥か先に見事な入道雲がありました。
(´ω`)
惹かれるように入り「あ、そうだ! 写真撮ろう!」と思ったけどアングルに入る電線が邪魔……。
「もう少し進んでアングルから外れた位置で撮ろう」と、テクテク進みました。

(´ω`) テクテクテク……
「なかなか排除できないねぇ……もう少し歩くようかな?」

(´ω`) テクテクテク……
「ようやく外れた……けど、次の電線が……もう少し歩くようかな?」

(´ω`) テクテクテク……
「ようやく外れた……けど、次の電線が……もう少し歩くようかな?」

(´ω`) テクテクテク……
「ようやく外れた……けど、次の電線が……もう少し(以下略)」

このループをン十回。

(´ω`) ……

(´ω`) …………

(‐ω ‐  ・・・・・

ΣTДT ;)ココ何処ッ???

んでもって、写真に入道雲が写って無いし……確かに〝見事に映えてる光景〟を撮ったのに???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📱創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉📱

月額制ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
初月無料ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
夏季特別企画『夏だ!水着だ!2023』創作支援者特典限定公開です。
閲覧希望の方は〈メンバーシップ〉への加入を御検討下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私は私のここがすき

15,645件

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。