見出し画像

闇暦最新作情報

闇暦五作目は『ロマンティックカタルシス』が主旨となります。
ずっとね、やりたかった方向性なのですよ。
『闇暦』は抜きとしても……別作品で『ファンタジー』とかでも〝この方向性の作風〟を構想していましたし、ある意味『姫麗戦隊アイレジナー』にも反映されている(まぁ、この辺りはどうなるか未定ですが)。
それこそ『孤独の吸血姫』時代から「やりたい」と願望を言っていたジャンルです。
まぁ、脳内構想で「五作目ではやるぞ! そこまでシリーズを書き進めれば書けるぞ! 頑張ろう!」と既に決めてはいました(まぁ『闇暦』はどれもそうですが)。
ホントに着手できる流れになるとは……感無量!
これからは細かいところを煮詰めて、漠然としていた脳内構想を明確化する工程に入ります。

ちなみに毎作でイメージを固めるために仮想主題歌を定めて聴きまくるのですが、今回は『DNA狂詩曲(ももクロ)』です。
このイラストと共に聴いてアレコレ推測妄想すべし!www
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📘noteマガジン『闇暦戦史』📘

コチラ〈note〉では初作『孤独の吸血姫』~第三作目『闇暦戦史:獣吼の咎者』をコンテンツマガジン『闇暦戦史』として纏めてあります(各作品完結済)。
私渾身のダークファンタジー小説大系『闇暦戦史』──いずれの作品も〝読めば病みつきとなる面白さ〟と自負していますので、是非とも御高覧下さい。

📱創作支援ブログ〈noteメンバーシップ〉📱

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等が更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼有料会員特典先行公開▼

ここから先は

203字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。